心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第8話「Croquet-Ground」

きらはと有人の近親相姦(妄想)からスタート

起きたきらはが泣いていたのは、夢だったから? それともあんな夢を見たことが悲しかったから?


なんというか今回は凄かったですね

・きらはが心の醜い部分を暴露される

・敵として登場した大神ミカの過去が想像以上に酷かった。

この二つですね

きらはの心の醜い部分は予想できました、ありすへのドロドロした感情が本格的な殺意にならなくてよかったくらいです(ぇ

ミカの過去はなぁ・・・ あれはどうかんがえても犯罪ですよ 寸止めで終わったわけがない。


最後に有人ときらはは和解したみたいですけれど、ありすとの関係はどうなったのか・・・

来週は仲違いした状態で話は進むの?


まあ来週はゲストが多い見たいなのでそれを楽しみにしましょう

第9話ゲスト 須羽アスカ:渡辺明乃
第9話ゲスト ロリーナ・リリーナ:沢城みゆき
第9話ゲスト 透皇院トウコ:能登麻美


ロリーナとトウコは公式の説明で最強の鍵姫のひとりらしいです

9話にして最強の敵が登場か・・・ まとめに入ってきたな!(ぇ

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲公式サイト
アニメ・パプリカ
この作品のDVD発売告知CMで、清水愛さんが、何気に介錯先生を呼び捨てにしている言い回しが、可笑しくて仕方が無い今日この頃。
冒頭からきらはの妙にいやらしい妄想から始まった今回。
キサときらはの抱......
2006/02/25(土) 16:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
