心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第19話「恋する惑星」

前回、不思議少女に惚れたはずのお猿さんは利用された挙句振られて即効で別の女に乗り越えた話


今回の話をまとめるとこうなる。


公式でキャラの名前を確認しないと全然判断がつきません(;´Д`)

外見はインパクトの有るキャラが多いのですが名前で判断できない。

だから個人的印象で感想を書いてみる


軍人さんは今回ついに糸目と遭遇 どうでもいいが糸目って書くと細って読める

どうやら糸目を前線に連れ戻しに来たみたいだけれど、うまくいくのかねぇ?

多分無理に10万ペソ


お猿さんに頼まれて花火を作るアズサ(名前覚えた)は勝手に火薬とか使っていいのかな、あれは軍の備品なのかな?


そして女性の口説き方を教えているイケメンとチビの間にBLフラグが立ったようなきがしたのは俺だけだろうか

迫られて頬を染めるチビは乙女チックでした



で、幻獣はいつでるの?


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ガンパレード・オーケストラ
  現時点での評価:2.0
  [戦闘]
  テレビ朝日  火曜 26:40?
  名古屋テレビ 火曜 26:58?
  北海道テレビ 水曜 26:15?
  キッズステーション 木曜 24:30?
  朝日放送   水曜 26:51?
  九州朝日放送 月......
2006/02/22(水) 13:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
