心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
交響詩篇エウレカセブン 9
交響詩篇エウレカセブン 9BONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」

今週の放送を見てから前回書いた感想を読みかえす

勘違いだらけで恥ずかしくなった_| ̄|○

まあ、あくまで先週放送分での妄想だからしょうがないよね よね?


今回はドミニク&アネモネ大プッシュ

ついにキスしたかと思えば、アネモネに唇噛まれて血を出すって(;´Д`)

これが噂の猟奇的な彼女ですか?

アネモネ×ドミニクってことだな(`・ω・´)


ドミニクは辞令でジ・エンドの次期パイロット候補を探しに行ったけどそれはつまり、アネモネはもう要らないと判断されたということだよね? 


月光号のメンバーは全員無事だったみたいだけれど、どうやってあのホランドがのっていた新型LFOはどうやって手に入れたんですか?

そこらへんのストーリーが欲しかったです、ホランドが乗っている機体の説明とか色々とね

ジ・エンドに似ているから同じように乗っているパイロットに負担がかかる設計ですか?

だけどレントンたちのために時間を稼ごうとしているホランド 格好いい!


レントンたちは自分達がいる場所が地球だということはわかったけれど、入り江から脱出できずに喧嘩ですか?

琥珀の中に入っていた指輪はRtoEとか書いてあって、それを見てレントンが取り出した指輪に書いてあるのはRtoC

レイたちの指輪なんて普通に忘れてたよ(;´Д`)


これはCをEに変えたら同じ指輪っぽくなりますよね、チャールズ トゥー レイ →レントン トゥー エウレカ

だけど琥珀の中に入っているということはかなり昔の指輪ということですよね?


ドミニクについてきちゃったアネモネのペットは一体何キロあるのだろう、ジャンプして着地したらベットへこんだし・・・

でもこれでアネモネは一人ぼっちになっちゃいましたね。

最後にドミニクの名前を叫んでる何も知らないアネモネカワイソス


来週はトレゾアの人が出るみたいなのでホランドの機体の説明をしてくれることを期待します。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにあと数話で詳しい詳細を入れることは難しいかもしれません(;´Д`)
でもエウレカセブンならやってくれそうな気がしてるのは私だけでしょうか?
2006/02/25(土) 00:25 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ホランドがのっていた新型LFO <  確かに気になりますねぇ・・・。 新OPに出ている時から気になってはいましたが、是非詳細を入れて欲しいな。
・・・まあ、残りもあと数える程なんでしょうがないんかなぁ~。(笑
2006/02/21(火) 00:12 | URL | キング #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】
着いた大地は地球っぽい
手掛かりは坊さんの忘れ物
宇宙戦闘を新機種で
キスは自然に拒絶は血で
ダンスと共に過去を語ろう
仲違いはイライラ故に
エウレカに危険兆候あり
ういうい、んでは「交響.......
2006/02/19(日) 14:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
