心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
そんな言葉はないけれど、試行錯誤のこの暖かき日々さんでこの単語を見つけて「あぁ・・」って思った。

自分も4月から新社会人になるわけで現在「不安一杯 希望なし」な状態です


情報系の職種なので将来が不透明、まちがいなく4月に入社する会社に定年までいるわけがない

こういった将来的なことを考えるとどんどん気分がブルーになっていきます_| ̄|○

そういったことを紛らわすために、メッセのメンバーを募集したりもしましたが、一人の時間が出来るとどうしてもマイナス方面へと考えは向きます 

最近ではフォースの暗黒面がチラチラ見え隠れしています



就職、怖いなぁ(;´Д`)

自分この業界でやっていけるのかなぁ(;´Д`)

プログラム仕様書とか設計書とかみてもさっぱりだ、どうすりゃいいんだよ(;´Д`)

お金があったら就職せずにニートだったのに


不安に押しつぶされそうな、土曜の午後。
コメント
この記事へのコメント
日に日にプレッシャーと戦っています。
互いに4月に向けて頑張っていきましょう・・・
2006/02/19(日) 21:42 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
毎度毎度お世話になっております、悠です。
今回の記事よんで
「あぁ・・・自分だけじゃあないんだなぁ」
としみじみ想っております。心配事は杞憂で終わってほしいものですよね・・・orz
お互い頑張っていきましょう。デハーノミ
2006/02/19(日) 01:14 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
