心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
舞-乙HiME 2舞-乙HiME 2
矢立肇 菊地美香 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第19話「宿命の17歳(^^;)」

誰も言わないみたいなので自分が言ってみる

どうみてもミドリは17歳じゃねぇ!

HiMEの頃は17歳に見えなくも無かった

17歳の時に発病してREMの力で病気を克服したけど、半死人だから永遠の17歳と説明は・・・

キツいな!

次回予告では本物の永遠の17歳がでていましたね 本編では紫子とガルの二役で出演中のあの方が。


トモエは牢屋の見張りを買収してシズルの様子を盗み見、シズルがつかまったのは自分(だけ)を助ける為とか妄想しちゃってます。

OPでのトモエのカットはシズルを助けるためにアルタイに組するという意味だったのね、ようやく意味がわかった。


アリカとマシロの再開はすごいあっさりでした、感動もなにもなかったよ(;´Д`)


アリカの方はマシロと再開する前は魂が抜けたような状態だったらしく、その描写がまた凄かった

まあ、なんていうか萌えた


子供にアリンコと呼ばれてセルゲイを思い出しちゃうあたり、未練が見えまくってますね

最終的にはどうなるんだろう、セルゲイを巡る三角関係は・・・


次回は公式の予告を読む限り、百合百合な雰囲気しか感じ取れないのですが・・・

マシロ×アリカの百合はちょっとなぁ。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 (キャプ感想)
2006/02/17(金) 18:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
