心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付きガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第18話「夏への扉」

戦場の「せ」の字も感じないのですが?

舞台が夏ということで自然休戦期の可能性もありますが、キャラの一人が言っていた幻獣にも相手にされていない島とうのが本当かも。

普通、幻獣が出てくるようなところに内地の人が観光にはこないでしょうしね。


青の章のテーマは一体何なのでしょうか?

ほとんどのキャラが恋愛に興味津々なので恋愛アニメにでもなるというのですか!

そんなアニメはガンパレードじゃない(;´Д`)


とりあえず、唯一まともそうな軍人だった万翼長は次回こそ隊長と遭遇することが出来るのでしょうか?

最終回まで遭遇できなかったりするキャラだったりしたら面白いんですけど


青の章は主人公がよくわからないのですが、ロケットで宇宙に行きたいとか電波っぽい事を言っている少女が主人公で良いのか?

まったくもって今回出番が無かった上に電波ぽいのですがあと数話こんなキャラですか?(;´Д`)

公式HPを見ると結構重要なNEWSが

朝日放送では2月22日(水)に2話連続放送致します。
放送開始時間は通常より3分押しで26:54~27:54になります。

お間違えのない様ご注意下さい。



皆さん間違えないようにしましょう! 自分は白の章の頃に一度失敗しました_| ̄|○

にほんブログ村 漫画アニメブログ
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 新キャラの中に、どう見てもダウトなのが混ざっています。
 ・・・ツッコミ待ちか?
2006/02/15(水) 22:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
