心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
仮面ライダーカブト カブトクナイガン仮面ライダーカブト カブトクナイガン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第3話

話を増すごとに加々美のヘタレっぷりが輝いてきてます。

まずは前回天道に盗まれたバイクをバイト代で弁償しようとしてました

対ワーム用に作られた最新鋭のバイクの代金なんて払い終わるまでに何年かかるんだよ(;´Д`)

そして鯖味噌

今回の展開見る限りでは彼は放送終わるまでに鯖味噌を食べられない気がしてなりません、お約束として



そしてゲストで菊地美香さんが登場、二役を演じてました

最近は声優活動でよく名前を目にしていましたけれどテレビで動いてるのをみると役者なんだな~とおもいました。


IT社長の方は東映の公式を見て知ったのですが555に草加雅人役で出演していた人だったんですね、確かによく見たら同じ人でした。

こういったサプライズゲストはあと何話続くのでしょうか・・・


天道がワームかどうか見極めるために留置所から強引に釈放させてしまいましたけれど、日本の警察機構はこれで大丈夫なのか?

数人がかりでとめに入ったけど天道一人止められないなんて(;´Д`)

天道が圧倒的に強いのか、警察が情けないかはわからない

だがZECTの隠蔽工作が大変なことになったことだけは判った。


留置所につかまっていたほうがワームだったことは驚き、人間に擬態したワームは喋れたのか・・・

トドメは今回も「1.2.3 ライダーキック」という名の上段後回し蹴り、他のバリエーションは?


ゼクトールパーは毎回、たくさんの人たちが殉職されていきますが 人員は大丈夫なのでしょうか?

もしかして、この国では雇用対策として密かにニートやヒッキーをだましてZECTに斡旋しているのではなかろうか(ぇ

それなら人員不足も解消だね。


来週は次回予告を見る限りシリアス、そして鯖 いったいどうなるんだ!?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑今後も加々美が鯖味噌食べられないとおもったら押してください(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は、デカピンク・ウメコとカイザがゲスト出演(カイザは「友情出演」ということで、これはギャラを値切っていますね...)ということだったが、結局はウメコが喰ってくれました。それにしても、ウメコ(菊地美香さん)のライダーへの出演は「アフター・デカレンジャー」から1年だから、これは早いということになる。(タイムピンクの勝村美香さんが「555」の1話にゲスト出演したか、こちらは「アフター・タイムレンジャー」から2年でした。奇しくもこの二人、戦隊ではピンク、しかも名前は「美香」さん、という共通点がある。)と...
2006/02/13(月) 21:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
