心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
SoltyRei Vol.1 通常版SoltyRei Vol.1 通常版
斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第16話「冗談です、半分」

ロイ復活、ローズ復活

いままで、人として駄目だったロイも前回強烈な一撃を喰らったおかげで真人間に復活

あんなにガリガリだったのが一話にして元に戻るのはソルティマジック


ソルティのほうはウィルの飛行機を修理して大空に飛び立ちました

飛び立つのはまだいいが、ウィルの幽霊が出てきちゃうのはどうかと(;´Д`)

なんていうか、ソルティの成長を描くためとはいえあそこまでやられると怖いですよ ホラーです


とりあえず、謎の老人さんがRUCの元関係者だということはわかりました

仮面の部長さんと老人とあともう一人の女性は一体誰?


RUCのほうでは仮面の部長さんがプロシードの連中の上司として紹介されたのがローズ

やっぱ、生きていたのか!

しかもいきなりのエリート待遇 プロシードの方々は不満だらけでしょうね

次回予告では険悪なムードでしたし


で、いいかげんロイとソルティはいつ再開するのさ?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
