心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。


第15話「たどり着いた場所」

ロイがどんどん老けていく・・・ 今週はガリガリになってました

たぶん食事を取っていなかったんでしょうね、取っても娘のことを思い出して号泣

もう駄目ですね、今後どういう風に復帰していくのかが楽しみです。


RUCで実験させられていたのはシルビア? それともローズ?

どっちも金髪なのでわかりません(;´Д`)


ミランダさんもついに駄目人間のロイに鉄拳制裁 かなり本気で殴ってました、普通は弱弱しく殴るはずのが女性キャラのはず(ぇ


渦中のソルティは街の外で行き倒れ、外って荒野だったんですね・・・

そこで出会ったジョセフは色々とわけありのようですね、ソルティを修理したり尋問したりと怪しさ爆発


ジョセフと一緒に暮らしてる?ウィルは一転好青年

でも死んだ

夢だった飛行機での飛行中に血を吐いて、飛行機ごと地面に激突


好青年だったんですけどね、まさか死ぬとは

夢をかなえて死ぬというのはありがちですが、酷い終わり方だったなぁ

乙HiMEといいソルティと言い今回人が死ぬ話というのは不幸な偶然か・・・


来週、飛行機の爆発を生き延びたソルティがどういう行動に出るのか そしてロイがどう立ち直っていくのかに期待です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 仮面の男が実験していた素体、あれって誰??
 シルヴィア? 
 ・・・と思ったけど、もしかしてローズ??
Episode:15  たどり着いた場所  
2006/2/2 放送
2006/02/03(金) 22:45 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
