心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
以前買ったHDD付きDVDレコーダー

ここに来て不具合か?

今までは、DVD-Rに2時間分くらい詰め込んで焼いたあとにファイナライズ処理をしていました

ですが最近、ファナライズ処理をしようとすると必ずエラーが起こってしまいます。

DVD-Rに焼くこと自体はできるのですが、ファイナライズできないとほかの媒体で見ることが出来ないのできつい・・・

今使っているDVD-Rが安物の所為かも知れないのですが、これでも数枚はちゃんとファイナライズ処理が出来ていたのです。

あした、このメーカーのDVD-Rを買ってきます これで駄目だったら修理に出します


あぁ・・・ アニメが取り出せないなんて_| ̄|○

蟲師やタクロアは一話も見ていない、ガイキングも途中までしか見ていない

無事に取り出せたのは牙狼だけという現状

これじゃあ、二月七日からの(自主規制)に間に合わない・・・
コメント
この記事へのコメント
>ルークofルークさん
コメントありがとうございます。
>>うちのHDDもRAMで不具合が・・・今までRAMに落としていたものがほとんどパーに・・・修理に出すとその期間中録画できない・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・  災難でしたね・・
うちは安いRだからファイナライズできなかったみたいです、今日100均でかったDVD-Rだとなぜかちゃんとファイナライズできました。
>シバッチさん
コメントありがとうございます。
>>一応今まで焼いた分も確認した方が良いかもです。
さっそく確認してみました、ファイナライズできてるものはすべて見れるようでした 
だけどファイナライズしていないものに関してはこれから確認です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/02/03(金) 22:06 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
うちのHDDもRAMで不具合が・・・今までRAMに落としていたものがほとんどパーに・・・修理に出すとその期間中録画できない・・・
壊れたものを売るな!toshiba!
2006/02/03(金) 13:54 | URL | ルークofルーク #79D/WHSg[ 編集]
どうもです~~。
外国製のDVD-Rは危ないらしいですよ~~。
それこそファイナライズしていても他の媒体で見れなかったりとか。
一応今まで焼いた分も確認した方が良いかもです。
DVDレコーダーを買い換えた時に見れなかったら最悪ですからねぇ。
2006/02/03(金) 11:08 | URL | シバッチ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
