心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(3)鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(3)
介錯


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鍵姫物語永久アリス輪舞曲 1 (1)

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 2 (2)


第5話「A Caterpillar」

初めて鍵姫の戦闘シーンを面白いと感じてしまった

結構素早く動いてましたよ、カット割りとかで同時の動きも表現してたし

そして初めて?のコンビネーションプレイ その場にキサがいなかったことがなんとも・・・


今回デリーラよりもきらはの可愛さが爆発です

お兄ちゃんに合えなくて寂しい病です~

萌え殺されるかと思いました。 なんでしょうあの破壊力は(;´Д`)

変身シーンでの鍵にキスも微妙にエチかった(*´д`*)ハァハァ


エロさでいえば最後のタキオンとリデルの絡みが凄かった

ますみんの桃色吐息、頑張ってるよ(*´д`*)ハァハァ

最後にリデルの手に絡みつくタキオンの手がもうエロスを象徴してなりませんよ。


有人のやつれよう? 別にどうでもいいですよそんなの( ´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
感想
有人やつれすぎorz
ちょっと引いたよ・・・
変身シーンイラネ(゚?゚)
今回のゲストは、たかはし智秋さんだそうで。
マジアカのアメリア先生ぐらいしか知らねぇ・・・
戦闘シーンは前に比べれば良くなっていたかと。
「前に比べれば」ですよ。
最後はうまくまとめたようで意味不明
あまり泣いたとか言わない方がいいと思う
(泣いたと思わせるような隠喩・演出にすべきだったかと。例えば本に涙をこぼした後があるとか。)
EDはいいですね。(完全に洗脳されて...
2006/02/02(木) 22:42 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
