心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
Fate/stay night 1 (初回限定版)Fate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第4話「最強の敵」

イリヤ&バーサーカーとの戦闘

イリヤの声はかわいいとは思うけれど、殺伐系には不向きだと思う 

笑いながら蝶の羽を一枚一枚むしるような狂気っぽい娘が私は大好きです(何

アーチャーは出てこなかったです、たしか前回無傷で消えたはずだったよな?

まあ、ここでアーチャーが出てきて宝具の一発でもかましてくれたら燃え燃えだったのに。


戦いの途中でちょこちょことキャスターがセイバーの戦いを監視している映像が。

さすがアニメ、こういったサービスもありなわけですか まあ喋れなかったのは残念ですがしょうがない


戦い自体は士郎が飛び出してバーサーカーにざっくりやれられ中断

なんで士郎が生き残れたのかは今のところは凛の説明で十分ですが、実は・・・




凛が帰りに桜と遭遇したときの桜は微妙に黒かった、しいていうなら白よりの灰色

その後タイガーが登場 あいかわらず、あの人出ると作品の空気が変わるよ 

今後も変わらないタイガーのままでいてください(* ^ー゚)


士郎とセイバーの道場から家へ戻る途中でのやり取りは何気に笑いの要素があった

だけど道場でおなかの音がなった瞬間セイバーかと思ったのは俺だけじゃないはずだ、原作やってたらみんなそう思うはずだよ!


来週はタイガー&桜とセイバーが初遭遇なるか そして士郎VS遠坂の学校での戦いの行方は!

タイトルに前編と書かれていたので後編も有るのでしょう。 来週が楽しみだぜ


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)
2006/02/01(水) 13:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
