心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。


ついに最終OP、サビの部分が壮大な感じがしてイイネ!

何気に、レントンの父と姉? らしき人も出ていたので期待していいのかな?

第40話「コズミック・トリガー」

前回いつ出たのか覚えていないけれどおばあさん再登場

確か変な液体をくれた人だよね?


ノルブは40年間分の垢を落としたわけですが、それはつまり40年間身体を洗っていなかったわけで

きっと周りにいるだけで目をやられるはずです、ゲッコーステイトの人たちはよく我慢していたと思うよ


そして清潔になったノルブとヴォダラ宮に潜入することに。 ヴォダラ宮というネーミングはどうだろう(;´Д`)

潜入自体はさらに潜入していた子供たちによってバレバレに。

あの子供たちは一体何がしたいんだよ・・・


子供とノルブを載せて、レントンたちはサクヤの元へ

サクヤって・・・ 華?

どっかの宗教でこんな花の画を見たことが有るような気がする


そして来週、サクヤと対面 次回予告ではエウレカの髪が長くなっていた 一体何が有るのかな?


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
世の中には様々なものがあります。
それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。
今回はこんなものを評価してみました。
【特命リサーチ200Xリサーチ報告】
このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組で
ダイエットからUFO、花粉症とそのリサーチの幅は広い。
このHPはその番組のリサーチ報告を...
2006/02/01(水) 13:14 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
