心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
映画の無料券を持っていたので先週から公開開始したフライトプランを見てきた。

飛行中の飛行機から娘が居なくなるというサスペンス?映画


感想としては、微妙

-きわめて個人的な感想-

正直言ってたいして面白くなかった

娘が消えたことに関するトリックは無く、ただ「居なくなった」だけ ヒントは「無関心」

主人公の女性は娘を探すために無茶しすぎ、ほかの乗客をパニックに陥れるようなことばかりする。

まあ、周りを信じられない状況なので一人で無茶するしかないのかもしれないけどさ

ここら辺はジョディフォスターの(色んな意味で)キテる演技が凄かったことだけは認める


あと、黒幕簡単に出すぎ おいおいお前かよと(;´Д`)

最後なんてとってつけたような爆破シーン、別に爆破なんかしなくてもどうとでもなる可能性はあったのに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
