心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
BLOOD+(3)BLOOD+(3)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第16話「シベリアン・エクスプレス」

え、鉄道で事件がおきて小夜となぜか居合わせた閣下がそれを解決する話じゃなかったんですか?

閣下は入院中だからシナリオが変わったのか_| ̄|○ (マテ

もしそんなシナリオだったら俺はDVDを買っていたかもしれない


冗談はさておき、今回からロシア編 前回沖縄に居たはずのルイスもちゃんといます

どうやってロシアにきたのかは知らんが(;´Д`)

そして今回初登場のエリザベータさん Aパートで死にました


だけどエリザベータさんの皮を被った何者かが登場、あの方はリクが知り合った優しい老婆さんでしょうか?

指につけている指輪が印象的だったので・・・

もしそうならムイに続き、あらたなショックがリクを襲うことになりますね 今後の彼の成長に影響を残さないことを祈ります


そしてカイ 2クール目に入っても彼はやっぱり駄目でした、席の配置に文句を言い デヴィットと一緒に戦おうとするけど邪魔扱いされ

また、カイだよ(;´Д`)

今後このブログではカイが何かするたびに↑の台詞を言うことにしましょう。 語呂がいい感じです


Bパートでの戦闘でリクが電車から落とされました、それを助けにいくハジ、小夜

次回予告ではハジと小夜は一緒に居ましたけれどリクが見当たりません。 どこへいったの?


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
>>拙ブログでも使わせてもらってもいいですか?
全然使っていただいてかまいません
多分自分がつくった言葉では無いと思うので(笑)
>>銃弾でさえ聞かない相手にポットで立ち向かい
それがカイです。
2006/02/01(水) 15:59 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
>また、カイだよ(;´Д`)
あ,それいいですね.
拙ブログでも使わせてもらってもいいですか?
銃弾でさえ聞かない相手にポットで立ち向かいすよ.
2006/02/01(水) 15:36 | URL | nekonii@ねこにこばん #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
BLOOD+(2)
エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです.......
2006/01/31(火) 18:06 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
