心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
たったいま、ショックな出来事がありました。

自分はカップ焼きソバのなかでも「一平ちゃん 夜店の焼きそば」が大好きなんです

たまたま家に一個あったので食べようと思いお湯を注ぎました

そして3分後 お湯を棄てようと思い一平ちゃんを手に取ろうとした瞬間

薬指が一平ちゃんにあたり そのまま一平ちゃんは流しの中へ!?

Σ(゚д゚lll)ガーン

もはやあの汚い流しの中へ落ちたものを食べることは出来ず

カップを拾い上げてみたら中身は空っぽで全て流しの中でした…

俺の一平ちゃんがーーーーーーーーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソースを入れたあとにお湯を入れたすごい薄味になりそうですね・・ というか食べる気をなくしてしまう・・・
2004/09/04(土) 00:30 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
私は以前、ぼんやりしていて、お湯を入れる前にソースを入れたことが。
いや、まずかった。
2004/09/03(金) 22:34 | URL | mokeke #79D/WHSg[ 編集]
個人的にはどっちもあまり好きではないですが。 どちらかといえばこぶ平(笑)
蓋は閉まっていたのですが落ちたショックで開いてしまってさらに麺とお湯が片方に集中して流れてしまったのですよ(つДT)
カテゴリですがとくに意味は無かったのですが何かに属しようとおもって悩みにしておきました。 今後からどうやって一平ちゃんと付き合っていけばいいのかと悩んでたり(笑)
2004/09/03(金) 18:50 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
一平ちゃん、おいしいですよね。私も即席焼きそばではあれが一番好きです。
こぶ平じゃなくてよかったー(謎)
蓋はしっかり閉めないと!
ご愁傷様です…悲しすぎる事件です。
でも、カテゴリが『悩み』なのはちょっと謎です…
2004/09/03(金) 18:12 | URL | syun #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
