心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。


第14話「心覆う闇のために・・・」

OPの最初のほうからローズが消えた・・・

先週瓦礫に潰されているシーンで終わった

今週はいきなりローズが死んだところからスタート

死んじゃったのかよ!

生きてると期待していたのに、遺体の復元すら困難なほどになってしまったようで(つДT)

でも仮面の人が色々企んでいる様なのでもしかしたら・・・


先週老けた印象を持ったロイ 今週ローズを失った彼は人間として駄目な状態に

茫然自失って奴ですね、相当ショックがでかかったようです


ジェレミーが意識を取り戻したと知って復讐に、だけど寸前でソルティとミランダに止められたようです

だけどジェレミーはロイに殺されかけたわけですし、一生トラウマになることでしょう


復讐をとめられたロイのソルティへの八つ当たりは酷いな・・・ 機械人形って何だよ!

ショックを受けてどこかへ行ったソルティはなぜかアクセラが保護

アクセラ良い人すぎですよ、見ず知らずの人を家に上げて一緒に寝て、家に置いていくんですもの

まあ、俺も保護されたいわけですが

だけど今回何かの実験を受けていたようで、彼女にも秘密がありそうですね。


なんかもう色んなことが一気に起きてますよ、来週以降一話でも逃すと話についてけなさそうです

しかも来週はソルティが街から出て行くらしいですし。

これは見逃せませんよ


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
リンクの件に関しましては、ほかのランキング上位のブログに同じような内容のコメントをいくつか見かけましたので、一旦保留という形にします
もういちどコメントをいただければリンクの方させていただきますので、面倒かもしれませんがお願いします。
2006/02/01(水) 14:44 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
初めまして
ダンバイン好きだ~のコヤタといいます
漫画ブログ検索でたどり付きました
これからも宜しくお願いします
追伸リンクよければお願いします
2006/01/29(日) 19:11 | URL | コヤタ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
 ああ、希望は絶たれた・・・。
 ロイ、カワイソウだよ、ロイ・・・。
Episode:14  心覆う闇のために・・・  
2006/1/26 放送
2006/01/28(土) 21:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
