心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLOOD+(2)BLOOD+(2)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第15話「おいかけたいの!」

今回はメインの方々は出てこなくて、新聞記者の岡村とヤクザの娘の真央がメインの話

なんて、お約束な話でしょう

ベタといえばベタな話  小夜を探してる岡村とカイを探してる真央が接近遭遇

見ていて話の先がわかりましたもの


真央から5000万出資してもらって一緒にフランスへ行くことになった岡村と真央ですけれど、あのまま空港へ行くのでしょうか?

外国へ行くのにはパスポートやらなんやらが必要なのでは・・・?


まあ、そこらへんはいつのまにか解決してるんでしょうね。 それがBLOOD+クオリティ

だけど親のポケットマネーで5000万て・・・(;´Д`)


少し今回気になったことが

沖縄にルイスはいましたよね?

でも次回予告を見るとロシアにもルイスが居たような気がしたのですが・・・

小夜たちは船をつかって時間をかけた移動をしてルイスは一人だけ飛行機で移動ってことですか?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
Episode-15「おいかけたいの!」沖縄に帰国していた記者の岡村は、小夜をベトナムで見かけたことを不審に思い、小夜の情報を集め始める・・・。「カイのやつ!私だけ除け者にして、絶対に許さないんだから!」と、真央の叫びから始まり・・・。そして・・・新たなシュヴァ......
2006/01/21(土) 20:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。