心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第14話「野いちご」

20分ほどかけて書いていた感想が消えた(´・ェ・`)

だから簡潔に感想を書く


・エステルは今回も喋らなかった、緑の章が終わるまでに喋れるのかな?

・小さい頃のエステルの声は中原麻衣?

・今回見る限りじゃ、エステルの両親は幻獣に殺されたようには見えないよ・・・

・幻獣テラヨワス 白の章での苦戦はなんだったのだろうか(;´Д`)

・エステルにまとわりついてる子供の父親登場 ここにきてようやくあの子供の伏線が生かされたか

・来週からクライマックスに入るみたいです、登場人物を生かしきれてないよ_| ̄|○

・ぶっちゃけこのアニメって感想書きづらい、2クールで3つの物語をやることに無理があったんだよ 
 だから一つの物語が薄く感じて仕方ない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございまーす♪
>確かにGPOは感想書き辛いですね。
>私は無理矢理、いつもまとめていますよw
私はすでにまとめることすらしなくなりましたw
>エステルの両親…どう見ても、幻獣に殺されたようには見えませんでしたねw
ええ、どう見ても軍の飛行機に爆撃されたようにしか見えませんw
2006/01/19(木) 22:28 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
いつもお世話になっています。
何と…20分かけた記事内容が消えてしまったのですか;;
そういう時ってもう書く気失せますよね…。
確かにGPOは感想書き辛いですね。
私は無理矢理、いつもまとめていますよw
エステルの両親…どう見ても、幻獣に殺されたようには見えませんでしたねw
青の章では一体どうなることやら…不安抱きながら最後まで一応、観ます!
2006/01/18(水) 23:03 | URL | 無限 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
?アニメ ガンパレード・オーケストラ 第14話 『野いちご』 <緑の章> について?
今回は、エステルの現在と照らし合わせた過去のお話です。
?エステルを四六時中、見守る…彼女のパートナー (雷電) 〝バルト〟?
?エステルのことをいつも気にかけている子......
2006/01/18(水) 23:04 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
