心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
舞-乙HiME 1舞-乙HiME 1
矢立肇 菊地美香 小清水亜美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第14話「オトメのS・O・S」

乙HiMEも後半戦に入って物語が動いてきましたね

ただの学園ものでは終わらせないあたりが憎いねこの野郎


オトメ同士の戦闘は結局ナギが黒幕か、新型スレイブの導入実験らしいがあれはジュリアに似てたきがする・・・ 足の部分が。


そして久しぶりにミユさん登場 シズルに助言をして消えちゃいました。

あのミユさんはHiMEの深優さんと同じ人なのですかね? 漫画版では同じでした


ミーヤは相変わらずトモエにいいように扱われてますね、今回も何か頼まれてました

多分、今回最後にアリカを襲った連中を差し向けたのでしょう。


アリカの貞操のピンチです、まちがいなく同人誌のネタに最適なシチュエーションです

次回予告ではセルゲイがアリカと一緒に居たので多分助けられるのでしょう

他にもアリカがセルゲイにキスをしようとする?シーンも入ってました


それがきっかけで舞-乙HiMEもアリカとニナの鬱展開になることを期待しています


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクの修正しておきましたー
これからもがんばって積む生活を送ってくださいw
2006/01/15(日) 01:32 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~ キングです。 (。・x・)ゝ
突然ですがブログのお引っ越しをしましたので大変ご迷惑でしょうが、今後は新しい積み本倉庫へリンク・バナー等のURL変更宜しくお願いします。 m(__)m
「積み本倉庫」 http://kingsai.blog45.fc2.com/
2006/01/14(土) 14:35 | URL | 100冊キング #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
 今回、遂にマイスターオトメ同士の戦いが勃発!!
 やっぱ、一部の権力者による利権争いに振り回されているよね・・・。
第14話「オトメのS・O・S」2005年1月12日
2006/01/13(金) 13:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
