心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
交響詩篇エウレカセブン 7
B000BYYKDS三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starこの巻はランバラルとハモンを思い出してみよ
starこの巻だけは買っといた方が良い
star思いは貫け・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


37話「レイズ・ユア・ハンド」

OP変わってねぇ(;´Д`)

新年一発目だからOPも変わっていると思っていたのは俺だけじゃないはず、よくて絵は変わっているはずだと思っていた

だけど何も変わっていなかった、結局あのまま_| ̄|○

今度のOPではすべてに置いて3クール目を超えてくれることを祈っています。


今回はデューイの人民扇動&ノルブと学者さんの会談

デューイの方は理解できたけど、ノルブの言っていることはさっぱりでした

第三勧戒とか何言ってるんですか?(´ー`)

物理宇宙の崩壊、スカブコーラルは休眠状態 という重大なところは理解できました


デューイのほうはほとんど自作自演なので簡単に理解できるんですけどね

自分達でコーラリアンを出現させておいて、エイリアンに侵略されているとかいっちゃうあたりさすがです

しかもコーラリアンが消滅する時間にアネモネたちを導入して戦っているように見せかける

頭の良い人は考えることが違いますね

そしてアネモネが紹介されて登場した時のあのポージング


新年早々萌えるじゃねぇか( ̄ー ̄)


そしておでぶちゃんとミーシャに復縁の可能性が

仮定の話→家庭の話という風にうまく言葉を言い換えましたね 座布団一枚!


最後の最後でエウレカがアドロックを知っていたのにビビっていたレントン

来週はエウレカとアドロックの話?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
早起きしてこれを見てるお子様はお話についていけているのだろうか
俺は最初のほうの話まったく付いていけなかった
正直、面白ければ良いと思ってる
2006/01/09(月) 17:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
