心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
舞-乙HiME 1
B000BVARHE矢立肇 菊地美香 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
star楽しい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」



第13話「茜色の空に…」

アカネ祭りでワッショイ!

いやー、大方の予想に反してアカネちゃんはハッピーエンドを迎えることができました

前半の段階では二人は分かれてしまうのかと思ってました。


公園の木の陰でキスをする二人、どうやらキスはOKみたいです

最終的なことをしなければいいのかな?


だけどキスだけで男が終わるわけないでしょ、カズ君が獣に変身

いや、膝を太ももの間に入れた瞬間、あまりのエロスに興奮してしまいましたよ(*´д`*)ハァハァ

結局、何もなかったのですが あれは何も無いほうが気まずいですよね。


そしてアカネのマイスター指名 という鬱的にはちょうど良いコンボだったのですけれど・・・


アリカ達のほうはアリカの恋の病をきっかけにして、舞衣のことがわかりました

だけど舞衣の恋の相手は誰? 楯? それともセルゲイ?(ありえねぇ(;´Д`))

まあ、舞衣は森をさまよっているのでいつか出てきてくれますよね


そしてトモエはそんな舞衣をバカ呼ばわり、百合娘は言うことが違うね!

トモエの想い人であるシズルとアリカが仲良く歩いていくのを見てるトモエの鬱屈した表情は今後の鬱展開を期待させてくれるものです。


アカネとカズ君が別れ話をしているところにアリカ&シズル そして新型のスレイブ登場!

一瞬ここでカズ君が死ぬのかと思いましたが、アカネの頑張りのおかげで生き残りました

だけどアカリはいつマテリアライズしたんだろう・・・


そしてマイスターになる儀式の日 王様はものすごくいやらしそうな人でした

だけど「ちょっとまったー」でカズ君登場

大、ドン デン ガーエシ

このフレーズ知ってる人いったい何人いるんだろうなぁ

そして二人はキスですよ、キス 二人の愛の逃避行の始まりですよ


もう今回はこれで終わりなのか思ったら最後にオトメ同士の戦闘という凄い展開が!

やっぱ来週からは鬱展開なのかなぁ? 予告だとエロステイン再びだけど

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
人目を忍んでカズヤとの逢瀬を重ねるアカネだったが
オトメになれなくなるため、一線を越えられないでいた。
そんな中、フロリンスの使いがガルデローベにやってくる。
フロリンスの
2006/01/07(土) 13:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
