心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
2010年になってしまいましたか。
何とか生きている俺です。

11月からバイトがデスマーチはいったりPCがぶっ壊れたりして忙しかったです。
まぁ忙しい分稼げるからありがたいんですけどね。

ちなみに大晦日は30日から続いてブックオフめぐりしてました。
池袋、町田、平塚、茅ヶ崎etc

まぁ1日も大船のブックオフにいってたんですけどね。
明日は半額セールのある店舗に行こうと思います(*⌒∀⌒)


PCのグラボ変えないといけないが金がないぜorz
どうせグラボ変えないといけないなら他の部分もアップグレードをしたい、もう7年近く前のPCじゃつらいわ。
