心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
どうも絶賛フォールアウト3プレイ中のkurioです。
勧められて買ってみたのですが速攻でハマってしまった、アレは凄い。

ただ内容がZ指定のゲームなので18歳以下の人は買えないんですけどね
まぁさすがに人体損壊とかを未成年には見せられないよな。


ちなみにプレイしていて自分が3D酔いする人間だと言う事に気づきました
2/3の確立で酔ってます。

酔ったらそこで終了、正直1~2時間は気分が悪い


あとはデビサバやったりアリアンロッドのリプレイ読んだりな日々です
まぁ仕事も今の所暇だからダラダラできるってことですかね

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
おすすめ平均
stars本当のロールプレイが出来るゲーム
stars生活感匂い立つRPG
stars規制があっても…
starsうーむ
starsゲーム内での「生き方」を問われるRPG

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

約2ヶ月ぶりの日記ですか。
最後は10月とかどれだけサボっていたんだって話ですね。

この二ヶ月間何をしていたかというと特に何もして無かったです。
仕事して家かってIRCでチャットして寝ての繰り返し。

たまにシルバーレインやったりもしてました。


アニメのほうはまったく持ってみなくなっています。
その所為かしりませんが年末にHDDレコーダーが壊れました(;´Д`)

電源をつけるブォーって轟音が鳴るのです、これは完全に壊れています。


HDDレコーダーが壊れたのはちょっと死活問題
録画できないと深夜の番組は全滅です


次の更新がいつになるかはわかりませんが、なるべく今月中にはあげたいと思います。
現在 真・恋姫、幻水、テイルズ、FO3、ディシディア、アガレストを積みゲーしていますのでどれか2個が終われば更新は出来るかと。

