心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんとか生きてます。

■更新してない間何をしていたか。

この二ヶ月仕事したりシルバーレインしたりエロゲーしたりしていました
多分比率でいえば3:5:2くらいでシルバーレインが優先されていたと思いますね。

シルバーレインのオンラインセッション用ツールメガリスドライブのチャットにいりびたっていました。

オンラインセッションでピンと来た人もいるかもしれませんがTRPGにも興味を持ち始めました
買ったルールブックなどは右側の最新の購入物を見てくれれば解ると思います。

他にもアリアンロッドやソードワールド2.0のルールブックも買ったんですよ。
まだ全然ルールが理解できていませんが(;´Д`)

シルバーレインだけはPL側ルールが理解できて何度かオンセをやっています。
オンセは時間掛かりますね・・・ この前は6時間掛かりました。

もしうちの読者でTRPGやっている方がいた面白いTRPGの情報とかコメントくださいね。


■アニメの感想について
現在まったくもって最新のアニメを見ていない状況です。
むしろアニメを見なくても気にしなくなってきました。

でも最近ツタヤで神霊狩を借り始めました、多分これが今時分が見ているアニメの全て

9月以降もこんな感じなのでアニメ感想の記事はもう書かないかもしれません。

これでアニオタを卒業してエロゲーオタになるんですね、自分(何


■コミケ
体調崩していけなかったんです(つДT)
実は今週も体調崩してベッドに伏してました

正直コミケにいかなくても通販やショップであらかた回収できるんですよね
時間をかけずに一つの場所で数サークルの本が買える・・・

いい商売ですね、同人ショップ
これならもうコミケにいかなくてもいいかなって思ってしまいました(何



■これからの自分
 実はお腹がメタボリック的なものになりつつあるのでジムに通おうかと思っています。
ジムに通うことによって公の場に出ても恥ずかしくない体系にしたいと思っております。

まずは体重と脂肪を減らしてそこから体力や筋力をつけていきたいと思います。

目指せスリム体系!


■今後の更新
せめて週1以上は更新したいと思います。
もう見ている人も少ないと思いますが頑張って更新していこうと思います。

