心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最後に雑記から20日ほどたちましたね
ようやく仕事も少しだけ落ち着きました。

まじで先週とか地獄だったわ(;^ω^)
来週以降暇だといいなぁ… これでプロジェクト終わったら永遠に暇になったりして


■応援バナー
作るだけ作って放置です
最近気になっているエロゲのバナー張ったりしてます

全部買うかどうか解りませんが数本は買うつもりです
今月は魔女道とプラゥヴ クルイードだけにしときます。


ちなみに来月の予定は
6/20 コムスメ【孤高娘】
6/27 いつでもすきしてどこでもすきして
6/27 二代目は☆魔法少女
6/27 ハラマセテ戦乙女(ヴァルキリー)
6/27 エッチなメイドさんは好きですか?
6/27 プリンセスラバー! 
6/27 ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~
6/27 プリマ☆ステラ
6/27 ラッキー×クロス

絶対無理、削らざるを得ない。
ボーナスが出るからとかそういうレベルじゃない

で、聞きたいんだけどさ
これ見てる人は来月何買うのよ?
このままだと余裕で更新しなくなると思った、だから更新した。
更新しなくなるのが普通になるととたんに更新する気力が失われるね

こうやっていろんなブログがなくなっていくのでしょう。


■モンハン
ようやくティガレックスを倒しました、ニコ動で大剣でティガレックスを倒す動画を見たおかげですかね。
まぁあとは何度も挑戦して俺自身のスキルを上げた結果

■GW
なんとかもらえました、この4連休だけですが…
4日も会社休むとまじで行きたくないんだけどさ

