心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。

以前、腸に潰瘍があるとかないとか言いました

じつは土曜から38度の熱がでてそれが下がらず今朝は39度の熱がありました。

そのため病院へいって診察をしてもらったのですが・・・

結果は緊急入院です、約一ヵ月はベットの上です

重度の潰瘍性大腸炎の可能性があるようなのです

今も病院のベットの上で携帯を使いこの記事をかいてます。

次の更新がいつになるかわかりませんがそれまでさようならです
知ってる人は知っています、自分がネットラジオにメールを送っているということを。

最近は送っていなかったのですが久しぶりにラジオにメールを送る楽しさを思い出しました

昨日の今マカでは2通もメールが読まれましたヽ(´ー`)ノ

大喜利んグカップル5対5とニートしりとりで1通ずつ読まれました。


自分の書いたメールでパーソナリティが笑ってくれるのは嬉しいですね。

来週からはオトチンあらためチンバイブにも久しぶりにメールを送るつもりです

頑張って読まれて笑ってもらえるようなメールを送り続け用と想います。


今日は3日に出勤した振り替え休日で朝から暇でした

だから、午前は散発に行って髪の毛を短くカット

そして午後は本屋にいったりアニメイトいったりツタヤにいったりとお金をドンドン消費して行きました

-お買い物-

チーズスイートホーム 3 (3)

アイドルマスターコンセプトコミック オン

アイドルマスターコンセプトコミック オフ

カオシックルーンES 3 (3)

太臓もて王サーガ 1 (1)


闇に選ばれし魔女―マロリオン物語〈4〉
デイヴィッド エディングス David Eddings 宇佐川 晶子
早川書房 (2006/04)



宿命の子ら
宿命の子ら
posted with amazlet on 06.05.12
デイヴィッド・エディングス 宇佐川 晶子
早川書房 (2006/05)





最近、身体の調子がすこぶる悪い

具体的には腸が鳴っておなかにガスが溜まってる、下痢、血便etc

なので痔が悪化したと想い病院へ

そして内視鏡検査を行って医者から自分の身体が今どうなっているのかを聞きました

・腸が荒れている(現にカメラでみたら所々赤くなっていた)

・腸に潰瘍ができている?(断定はされなかった)

・痔は悪化していなかった

渡された薬もいつもの整腸剤や注入薬に加えペンタサという薬を渡されました

ペンタサということは軽症とはいえ潰瘍性大腸炎の可能性があるということでしょう(;´Д`)

みなさんも健康には本当に気をつけましょう。
ただでさえ社会人になって家の外での環境が辛く変わっているのに今度は家の中での環境を返させられることになるとは

いままで一人部屋で癒されてきました。


なのになぜか妹が一人部屋になり俺が弟と相部屋になるという事態に発展

うぜぇ! 本気でうぜぇ!

家の外が辛いのに今度は中が辛い状況になるとは・・・


自分は一人じゃないとリラックスできないタイプなので近くに誰かがいると常に気を張っていないといけないので精神的に疲れます。

それが今度は四六時中そんな状況に追い込まれるとは・・・

寝るときとかちょっとした物音で眠りが冷めるのにどうしてくれるんですか・・・


とりあえず家具で壁を作るしかありません、あとアコーディオンカーテン


ほんと、一人暮らしがしたいです。


GWを楽しんでる奴は死ねっ!(たむけん風)


会社に行っても資料を読むだけで一日を過ごす

時期的にやる事がないらしいのでしょうがないといえばしょうがない


唯一の楽しみはトイレの中で見る2ちゃんのリーマン板のみ(;´Д`)

定時になったら一分と待たず速攻で帰る

別に評判なんてきにしねぇよヽ(´ー`)ノ

陰口のいいところは本人に伝わらないという点です、伝わったらそれは最大の侮辱です


GW9連休で休んでる同期の悪口をそいつの上司が言っているのを聞いて少しブルーになった

きっと俺のいないところでも・・・_| ̄|○
