心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
9話「戦火のかなた」

石田中隊編最終話

最後の最後までこのアニメは訳がわからないことばかりです。

精鋭部隊が物量で負けたとはいえ幻獣達に無傷で勝つなんておかしいですね

怪我らしい怪我したのは石田中隊長のみ、それも



最後で活躍したのはノエル達、別働隊として橋の上で餓鬼と戦ったり 餓鬼を道連れに橋の下にダイブ

でも、餓鬼だけ投げればいいような気がしてならないのは自分だけでしょうか? どーでもいいですよー


そして餓鬼と幻獣を倒したら大型幻獣タランテラ襲来

もうご都合主義全開だな!

あんなデカイの出てきたら普通全滅しますよ でもなぜか幻獣の攻撃はまともにあたらない


そして新型「光焔号」登場 乗るのは機体がなくなったノエル達

なんだかなぁ・・・ 咲良の活躍らしい活躍って今回敵の下にもぐりこんでミサイル撃っただけじゃないですか?

んで新型を含めた人型戦車で一斉射撃をしてタランテラ撃破

橋を護るという目的だったのにノエル達は橋に穴をあけました、あれはどうなったのでしょうか?

そして石田中隊長はどうしてすぐに元気になれたのでしょうか

このアニメは不思議すぎていまいちでした。


だけど来週からの緑の章は硬派な感じがしてるので楽しみにしています

あのメガネが芝村かどうか、それだけが今知りたい。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
最近買ったものをまとめて紹介

B000BKJGIQナムコ アーケードゲーム「アイドルマスター」 THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03 ポジティブ!~水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美~
イメージ・アルバム 水瀬伊織(釘宮理恵) 高槻やよい(仁後真耶子)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


明日発売のものをフラゲ もちろん某メイトでかったのでスタンプを押してもらいました。

これで全てのスタンプが押されたのでイベント参加の抽選に応募することが出来ます

だけど伊織は典型的なツンデレだなぁ・・・


4063492257薬師寺涼子の怪奇事件簿 4 巴里・妖都変 前編 (4)
田中 芳樹 垣野内 成美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼子様のコミックス最新刊 相変わらず涼子様は御綺麗です

でも自分は室町警視派であります!


キングダムハーツチェインオブメモリーズ 1 (1)

ゲームと違ってギャグ要素が強い作品です、原作と違うところもありますが嫌いではないです


電撃マ王 01月号 [雑誌]

1と書かれていたので創刊号かと思ったら違っていた・・・ なにやってんだ俺(;´Д`)
22話「誰がために」

ウェンディとカギ爪のデートはよくわかりませんでした 正直必要だったのかと・・・

ヴァンのほうはダンの衛星が壊されて生死に関わるピンチに発展 

なにも知らなかったかプリシラよ、哀れだな

だけど一番よいアイデアを出したのはプリシラだった 確かに普通空いている他の衛星を使うという考えは浮かばないですよね。

ガン×ソード VOL.3
B000BHHYFG谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

おすすめ平均
stars最高の娯楽作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


宇宙のことを何も知らない皆様が笑える 町の名前ってあんたたち・・・(;´Д`)

こんなときはジョシュアが大活躍、いままで大して活躍できなかった分今回は活躍しまくりでした

レイもついにヴァンたちと合流ですよ だけど目は治っていない これは治るのでしょうか?


ヴァンを宇宙に上げるために各地にいる人たちが協力 ミズーギーのアホカップルとブッチはもうでてこないと思ってたので驚きました。

そしてみんなの協力を得て ヴァン宇宙へ

戻ってくるのは一体何話先なのでしょうか、たぶん来週は戻ってこないと予想

ミハエルのほうは月の裏側で何かを見つけたみたい、月のシステムが と最後に言っていました

もしかして最後の敵は月のシステムとかいうオチじゃないでしょうね?


来週はレイVSファサリナ ヴォルケインの修理は終わっているとしても普通につらい戦いかも

レイの視力が治っていないことが死亡フラグへの付箋にならないことを祈るのみです。


我らが勇者王エルドラソウルの見せ場は来週あるのだろうか・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

8話「運命の軛」

読み方は「うんめいのくびき」だとおもう ちなみにくびきの意味は

1 車の轅(ながえ)の前端に渡して、牛馬の頸の後ろにかける横木。

2 自由を束縛するもの。「―を逃れる」

らしい byYahoo!辞書


日にち目結構たってしまったので簡単な感想で済ませます

・アリカは前回GEM壊れたから舞闘の授業受けられなかったのね、もしうけたら蒼天のローブつけてるのもばれちゃうし

・差し入れに来たニナはなぜかソッポをむいている、おいおいツンデレかYO

・イリーナの趣味は発明 だけど微妙な出来ですね(;´Д`)

・ミユ登場 なぜかアリカと知り合い しかもアリッサは鳥という扱い

・地下図書館に潜入 なぜかナオ先輩も一緒

・ナオ先輩、地下への鍵を所持 見返りはバイトの手伝い どんないやらしいバイトなんだ(*´д`*)ハァハァ(ぇ

・地下の奥には昔のオトメの墓が、だけど昔のオトメ達は萌えキャラが多かった(ぇ

・アリカ 最終的にはGEMがないことがばれるけどあたらしいの支給されてめでたしめでたし

・来週はまたエルスちゃんがエロスしてくれそうです。
32話 「スタート・イット・アップ」

ニルヴァーシュSpec2来た!!

Spec2の飛行形態から人型への変形のときにDaysを持ってくるあたりが熱いです、そして謎の技でType-The Endを撃破

アネモネがSpec2の強さを示すためだけのかませ犬になってしまいました


流れた曲がDays出よかったです流石に2期と3期のOP持ってこられたら萎えてますよ。

交響詩篇エウレカセブン 5
バンダイビジュアル (2005/11/25)
売り上げランキング: 175
おすすめ度の平均: 3.89
5 ついに5巻・・・・
5 見なきゃダメですよ。
4 良アニメ。


今回Spec2以上に熱かったのがレントンの爺ちゃんアクセルでしょう

彼の台詞と言動を見ていて目には涙がたまりました。

軍警察に目をつけられても孫のためにボードを作り続ける熱い爺なんです(つДT)

死亡フラグが立っていた感じだったので心配しましたが生きていた安心しました、流石にこれ以上ナイスなキャラを死なすようなエウレカセブンじゃないですよね。

レントンはアクセルからの手紙を読んで涙 今回の話は燃えと感動をうまくかみ合わせた話になっていますね。


アネモネの方はドミニクにデューイへの不信感が芽生えたのかな? これで裏切ったりすると面白いんですけれど

だけどアゲハ隊の面子は嫌な連中ばかりだなぁ、キャラも微妙だし。


にほんブログ村 漫画アニメブログ
8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

今回から舞台が沖縄からベトナムへ

そして新キャラがどんどん登場して来ましたよ

特にミンがかわいいですよ

やべぇですよ自分にメガネッ娘属性が付与されそうです。

BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…


ミンの乙女キャラは可愛すぎです(*´д`*)ハァハァ

ハジは庭師として潜入してますが女性に大人気です、まあ女学園にああいうキザ男がいると憧れの的に見えるんでしょう

格好よければなんでもよいんですか(;´Д`)


学校に潜むファントムは理事長ではないかと予想 なんか怪しいし格好も似てる

今回ファントムと派手にやりあった二人は来週から目をつけられるでしょうね。

でも来週は置いてけぼりにされたカイ達がメインのストーリーみたいです 戦車も買えるカードを所持してる二人

次回予告を見ると感動系のストーリーが展開するみたいなので楽しみにしています


個人的に気になるのはなぜ言葉が通じるのか、そしてベトナムの紙幣を持っているのかということです

カードを持っていても紙幣を持っていないとやばい気が・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログ

8話「リベンジ」

なかよしアンダーソン兄弟のローズさんがメインのお話 

盗賊を始めた過去が明らかになったのですが意外と重い過去を背負っていたんですね

そしてローズがメインだとソルティの出番が少ないという・・・

主役っていったい(;´Д`)


SoltyRei FILE.1 初回限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)


カーシャを買収しようとしたり実際に使える連絡先を書いた契約書を渡したりと頑張りまくるが空回り


そんなドジっ娘ローズは公園多分プロシードの偉い方と接触 

ローズは気づいてなかったけどたぶん相手はローズのことに気づいていたと予想

というかローズが普通に街を歩けているのが不思議でならない、犯罪者ですよ!!


今回ソルティ唯一の活躍の場は戦闘シーン しかも一方的に相手をボコボコにしちゃいました

まあそのボコボコというのはパンチ一発で腕を吹っ飛ばすレベルのボコボコですが・・・


ローズは最終的に相手を殺さなかった、それはいいことだったのですが

お兄ちゃんが殺しちゃった!!Σ(゚Д゚;

妹のためにそこまでやりますか さすが長男 

弟や妹のためなら自分の手が汚れることなんていとわないんですね。


そして来週からローズが本格的にソルティたちと暮らすようです(斉藤桃子のソルティ成長日記参照)


どんどんロイのポジションがなくなっていくのは気のせい?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
8話「その 憂鬱な社長ったら…」&「その イケてるヒーローってば…」

ARIA The ANIMATION Navigation.1
B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

おすすめ平均
stars癒しのアニメDVD
stars癒される不思議な世界
stars奇蹟の物語
starsすごく綺麗な世界観です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アリア社長二本立て!!

謎の癒し系成物の魅力をいやというほど味あいました。

そろそろ中だるみするかなと思ったのですが全然そんなことはなかったですね、変化球も用意してたということですか。


自分的には前半の方が可愛かったです、あの泣き声が堪能できただけで今回は見た価値があります

今回の記事は感想ではないかもしれません。

むしろ…

アリア社長への溢れ出した愛だと思っています!

アリア社長への愛があふれ出した方がたのトラックバックお待ちしております。


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

8話「未完成交響楽」

亜美はだんだん咲良にたいしてタメ口になっている気がしてならない今日この頃

そして風呂場での遥がとても可愛かった 萌え萌えですよ(*´д`*)ハァハァ



前々回に物資が足りないといってドロボウまでしたのになんか充実してませんか?

人型戦車4機は戦闘可能な状態にまで復帰できてるし火力支援車も2台保有

なにがあった、この二話の間に!!

修理可能なら盗む問題はなかったんじゃねぇ? といいたい

だけど今回初めて整備班全員が真面目に仕事してるのを見ましたよ、いままではメカフェチの整備班長だけが仕事?しているのをみてなかったから


パイロットの実力もそこそこについてきてるみたいですけれど前回から一体何日たったのでしょうか?

このアニメは時間の経過がよくわかりません・・・


来週で青森編が終わるということで怒涛の展開

人間関係も多少の和解でまとまりつつあったものの文字通り未完成交響曲な状態。

来週一つにまとまって戦うのでしょうか?

幻獣も今回ラストにあの自爆型の餓鬼がでてきて一同驚愕 

次回予告では巨大な幻獣がいたような気がしたのですが30分でまとめられるのか?

そしてあの修理が終わった旧式の機体には誰が乗るんだ!!

妥当な線では咲良か彩華 大穴でメカフェチ でも次回予告見る限りでは咲良は結構酷い怪我してたし・・・

まあ良くも悪くも来週を期待するしかないですね。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑順位が下がってきてしまいました、1クリック応援お願いします
あまりのアイマス好きに専用のブログを作りました

せっかくの有料プラン、何個でもブログを作れるのなら作るしかないじゃないですか!

新しいブログの名前 それは

kurioPのアイマス活動日誌

そのまんまじゃ~ん というツッコミは無し

あっちのブログのほうではアイマスの事しか書いてないので興味のない方には面白くないかもしれません。

だからアイマス始めましょう レッツアイドルプロデュース!!
21話「空に願いを 地には平和を」

ガン×ソード VOL.3
ガン×ソード VOL.3
posted with amazlet on 05.11.22
ビクターエンタテインメント (2005/12/16)
おすすめ度の平均: 5
5 最高の娯楽作品


「誰も知らないところで、少年は青年へと変わって行く…」

そら、先週鎧の中で成長しましたよ 色んな意味でな!

今回俺が言いたいのは唯一つ ファサリナエロス

彼女はどこの店のポールダンサーなのでしょうか、動きがポールダンスすのものじゃないですか・・・

いや別にそういうの見たことないんですけどね。

ポールダンスなファサリナさんは強かった、多分いままでのオリジナルセブンよりも遥かに

エロスと強さは紙一重ということか


だけどヴァンも負けてない「悪いな、俺童貞なんだ。テメェに俺の純潔は渡さねぇ」と見事なカミングアウト

この瞬間全国の喪男や毒男は燃えた(ぇ

童貞発言のおかげでファサリナを追い詰めたのにエルドラソウルがいいところを持ってっちゃいましたよ、あと少しだったのに惜しかった

そして今回レイも登場、視力が悪い状態での長距離射撃

自分は普通に発射してギリギリで外してしまってそのままロケットが宇宙にいくという王道な展開を期待したのですがファサリナが普通に邪魔をしてしまいました

しかもヴォルケイン両腕破壊 これで修理もかねてジョシュアたちのところに合流確定ですよね?

ヴァンもダンの衛星破壊されてしまってこれからどうなるのか・・・

来週はウェンディと鉤爪のデート? いやいやそれより気になるのは全員での記念撮影でしょ

ヴァンサイド主要メンバー全員集合ですよ、これで燃え泣きせずにいつなけというんですか!!

にほんブログ村 漫画アニメブログ
順位が下がってきてしまいました、1クリック応援よろしくお願いします

某所でやっていたアクセス解析をまねしてみました。 

まねしてごめんなさい(ぇ

  • アクセス数
    Page View : 11,902

    Visit : 6,556

    ちょっとずつ増えてきてます、6556人の皆様ありがとう。


  • 検索ワードランキング TOP10
    1 ガンソード 10.8%
    2 感想 2.7%
    3 ファサリナ 2.4%

    お前らガンソード大好きだな!!

    4 エウレカセブン 2.1%・・・・・新しいOPの絵はいったいいつになったら変わるのでしょうか?

    5 ガン×ソード 1.9%・・・・・・うちにきてる人の4分の1はガンソード大好きッ子です

    6 舞-乙HiME 1.4%・・・・・アニメの番組タイトルを見るとうちはアニメ感想のブログなんだなって思います

    7 諢滓Φ 1.1%・・・・・なんて書いてあるのかわかりません

    8 舞乙 1.1% ・・・・・略してますね。

    9 画像 1% ・・・・・何の画像?

    10 ARIA 1%・・・・・癒し系アニメですよね、正直アイちゃんがうざくなってきましたけど


    先週はファサリナ先生が色々やってくれたおかげでガン×ソードでの検索ワードが増えてきました10位以下にもガンソード関係のワードが入ってます。

    あとはアニメのタイトルできてくれてる人がたくさんです

    最近アニメ感想以外かいてないから本当にアニメ感想専門のブログになってますが本当はもっといろいろ書いてるんですよ。


  • リンク元
    1 不詳(ブックマーク等) 14.2% 885 別の場所で自分がアクセスしているのがどれだけ含まれているのか(;´Д`)

    2 yahoo検索 9.6% 599  
    3 google検索 3.9% 247
    検索エンジンの大手からのアクセス

    4 たこの感想文 1.5% 94
    5 CosiCosi 1.4% 90
    6 時間の無駄と言わないで 1% 68
    いつもトラックバック関係でお世話になってます

    7 日本ブログ村 1% 64
    一時期アニメのランキングで1位になっていたことがあるのでそれで着てくれた方が多いみたいですね

    8 萌えと燃えの日記 0.8% 51
    いつもトラックバック関係でお世話になってます。

    9 サイト内リンク 0.7% 44

    10 ブログ人カテゴリ検索
    このブログはOCNのブログ人で運営されています。


    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    順位下がってきちゃいました、応援の方お願いしますm( __ __ )m
  • かりん(6)
    かりん(6)


    かりん(7)
    かりん(7)


    泣いてないもんね、これはココロの汗だもん(つДT)

    なにこの感動的展開は・・・

    アニメも始まったのでなんとなく呼んで見事にはまってしまった、恐るべし増血鬼

    それにしても母親は萌える 高校生の息子がいるとは思えないレベルでの萌えキャラじゃないですか
    フジテレビのニュース番組人物ライブ・スタメンで乙女ロード特集がおこなわれていた

    BLが好きな女性のことをBL系乙女というらしい

    違うだろ? 腐女子だろ?

    二人のBL系乙女に密着していたが一人は39歳独身(恐らく処女)、もう一人はニート系乙女

    密着する相手間違ってるよ! しかもなんかオタクの時と違ってかわいそうな感じに撮影してるよ

    まあオタクは笑いものにする感じでしたがBL系乙女は現実逃避として扱われている感・・・

    もうこの瞬間俺のメッセは実況スレとかした、相手をしていたのはA-sh


    そして密着が終わってスタジオでは森永卓郎のツンデレ発言

    天下のフジテレビでツンデレ発言とはやるな、卓郎は・・・



    交響詩篇エウレカセブン 5
    B000B8FJLG三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

    バンダイビジュアル 2005-11-25
    売り上げランキング : 175

    おすすめ平均 star
    starついに5巻・・・・
    star見なきゃダメですよ。
    star良アニメ。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    31話「アニマルアタック」

    デューイが本格的に動き始めた、アゲハ隊のメンバーは全員子供

    だけど冷静で人を何のためらいもなく殺すあたりが特別部隊といった感じ 昔のエウレカの劣化コピー的な集団?

    賢人のコーダはデューイに詰め寄られて頬を赤く染める 

    おばちゃんのそんなシーン見ても嬉しくねぇ(;´Д`)


    ホランド&タルホはもう年季の入ったカップルです、何も言わなくても相手のいいたいことがわかるというのがあの工具のシーンでわかります

    レントン&エウレカはずっとラブラブカップル進行中です、あと少しでキスまで持っていけたのに・・・

    キスシーンの邪魔をしたのはアゲハ隊のコーラリアンへの攻撃?


    その攻撃の所為で街の人はコーラリアンに虐殺されてました、あのコーラリアンの軍団はきもちわるかったですよ


    ニルヴァーシュのスペックアップも佳境に、ボードを作るのは今回もレントンの祖父 次回感動の対面があるのか?

    来週ついにまちにまったニルヴァーシュSpec2の登場 飛行形態はあるのか

    今から燃える展開を期待してしょうがないです。

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑色んなアニメ感想のブログが集まってます。


    アキバ系SNS「Filn」が今日からプレサービス開始ということだったので登録してみました

    本当は22時からやる予定だったのですが家に帰ったらもう19時30分くらいからサービス開始してたみたいです

    くそっ、乗り遅れた_| ̄|○


    ちなみにFilnもkurioの名前で登録してますのでこのブログを見た方は検索とかしてたどり着いてください

    そして私をマイフィルン登録してください(つДT)

    意外とこういうのをやっている知り合いがいなくてさびしいんですよ・・・
    7話「私がやらなきゃ」

    リクかわいそうに・・・ 期待してたのに父親は戻ってこないなんて(つДT)

    今回で沖縄編が終わったけどようやく物語にはっきりと見える進展があった

    いままではゆっくりすぎていまいち感があったけど舞台を移したらそれもなくなるかな?


    新聞記者も独自の路線でベトナムに行き当たって、まだ物語りに絡んできそう

    ポジション的にはもう一人の主役といってもいいけどキャラ的には違うw


    小夜については結局過去のことがわからずじまい、昔の太刀筋を見せてもらって刀を振り回してましたけど長時間やりすぎです 雨が上がってましたよ・・・

    最後は家族が仲良くなって終了 血はつながってないけど本当にいい家族だよ

    これでジョージが生きててくれれば何の問題もなかったのに(つДT)

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
    7話「蒼の舞/乙女の契り」

    毎回始まりはおじさまへの手紙の文章から始まるのかな?

    アリカが始めたバイトは壊れた城の修繕 つまり肉体労働

    みんな似合ってるとか言ってクラスの連中はひどいなぁとか思ったけど

    すげー似合ってたわ(;´Д`)

    肉体労働の格好が似合うヒロインって新しいな THEガッツ!(意味不明)

    舞-乙HiME 1
    B000BVARHE矢立肇 菊地美香 小清水亜美

    バンダイビジュアル 2006-01-27
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
    star楽しい!!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    前回はエロス祭りだったのに対して今回はマシロがメインのシリアスな話

    一話からなんとなく付箋はあったけど偽者話があったのか

    だけどナギは初対面で偽者よばわりとは酷い奴 それに対する本人の言い訳は照れ隠し

    ありえなーい


    城の地下のオルガンを演奏した時に出てきたシルエットは命? 猫のミコトもそのときいなくなってたし、色々とミコトにも謎がありましたね


    そして今回ついにアリカとマシロが契約 これで二人は運命共同体になったのですね

    新しいローブは少し厚ぼったい感じがします、動きにくそうだけど意外と動けてますね

    アリカがトドメに使った技を見たときクラッシュドーンを思い出したのは私だけでしょうか?


    来週は深夜2時からの放送、俺的にはノエインとかぶらなくなって ソルティレイにも間に合う時間なのでありがたいです

    だけどローゼンメイデンと致命的にかぶるのは酷いな・・・

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

    7話「小悪魔の訪問」

    ローズがロイの家で好き勝手やっちゃう話

    前回家に上がりこんだと思ったら、一緒に朝ごはん

    しかも注文が多い どこのお嬢様ですかあの娘は・・・ まあ格好だけ見るとお嬢様

    挙句の果てにはロイがいない間にリフォームを決行して怒られる


    本当は仕事の都合でソルティを使おうとしてただけだど意外といいキャラしてますよローズは

    今回シャワーシーンあったし

    サービスシーンもばっちりですね!


    ローズがメインだったけどちゃんとソルティも頑張って走って重機に激突

    どじッ子属性か・・・ だけど本気で走ると地面割れるのな

    最後にローズの思わせぶりな台詞で終わったので来週もローズがメインで登場か?

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

    SoltyRei FILE.1 初回限定版
    B000BYYKH4斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    7話「その 素敵なお仕事を…」

    特にこれ! といって感想があるわけではないのです、毎週見てるだけでまったりとして癒されていくアニメですから

    でもそろそろアイちゃんに飽きてきたかな、毎週何を語っているんだお前はと

    今回は晃さんがメイン あと新婚夫婦がゲストキャラで登場

    本当はこの夫婦は原作ではいなかったはず、嫁の人の声は豊口めぐみさんでしたねー

    キャピぃ声の豊口を聞くとがんばってるなぁと応援したくなってしまいます。

    ARIA The ANIMATION Navigation.1
    B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

    メディアファクトリー 2006-01-25
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star癒しのアニメDVD
    star癒される不思議な世界
    star奇蹟の物語

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    晃さんは男前だ、女性にバラを渡すなんて・・・ しかも声が皆川純子 狙っているんだろ!!

    そんな晃に萌えている俺がいるのも事実 ああいう姉御キャラ意外と好きです

    とりあえず今週もアリア社長可愛すぎ

    もうあんなペットを飼いたくてしかたねぇ(;´Д`)

    もうアリア社長可愛いとしかいえません(*´д`*)ハァハァ

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

    第7話「春不遠」

    先週はとんでもない時間に放送されて涙しましたが今回は通常通り見ることが出来ました

    だけどガンパレードじゃねえよこれ(つДT)

    アニメのマーチはまだ軍隊してましたけどこのオーケストラは軍隊してない

    先週は機体を無断で盗んでおとがめなし、というか師団長は何を期待してるんだあの中隊に・・・(;´Д`)



    ノエルが少し前からいい子ちゃんになっちゃいました、ツンデレ属性だったのかよ

    整備を手伝おうとするなんていままでではありえないことですよ ここにきて(演出的に)仲間意識が芽生えたんですね

    というか整備班なのに整備しない工藤 百華はいったいなんなんだ


    主人公なのにたいして活躍してない咲良は小島航とのフラグをたててました、青森編は9話までなのにいったいどうこの二人をくっつけるのか

    咲良は休みだということを理由に逃げた馬の捜索をボイコット

    ありえなくねぇ?

    軍隊が上からの命令を拒否って・・・


    お願いしますゲームと同じレベルとはいいませんからもう少しガンパレードな感じを出してください

    やはりアニメ化は色々無理がある、ガンパレードマーチも変わりまくってましたし

    でもガンパレードマーチの方は電撃文庫の小説や夢散、少女、英雄、みんな~のドラマCDがあったので文句はありません


    今回整備した試作の機体は残り2話で活躍できるのかどうかが俺の気になるポイントです。

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


    20話「ワンダフル・ユニバース」

    ファ、ファサリナさん地上波で色々やりすぎですよ!

    やをカタカナにしたかった 特に意味は無い。


    いや今回は色々凄かった ミハエルがファサリナに大人にされちゃいましたし同士の計画が宇宙的な物だったりと

    もうすごいよこのアニメ

    ガン×ソード VOL.2
    ガン×ソード VOL.2
    posted with amazlet on 05.11.15
    ビクターエンタテインメント (2005/11/23)
    おすすめ度の平均: 5
    5 史上最高の愛すべき勇者達


    計画の詳細は同士が原子単位に分解されて他の生物に取り込まれて全ての生物が同士と同じ考えたかになる

    うわー 宇宙的ですよ 飛んじゃってますよ。

    それに心酔するファサリナっていったい(;´Д`)


    挙句の果てにはヴァンたちのところに来てお友達になりましょうって。

    そら拒否されるわな 結果的にはヴァン達の士気を高める結果にしかなってないし

    だからって鎧を呼んで戦ってかった後でお友達になるという思想は・・・ ( ゚д゚)ハッ!


    戦う→戦いのさなか芽生える友情→夕日をバックに握手 という青春物の王道的な展開なのか!

    違うね、絶対に


    来週はヴァンVSファサリナ あとは謎の機体がプリシラと戦ってました、エルドラソウルの活躍は?

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


    この記事はアイドルマスターをやっていないと訳がわかりません。

    毎週月曜はなぜかゲーセンへ行くことが多い

    アイドルマスターを3回ほどプレイしようといつものゲーセンへ行きコインを投入

    そしたらなぜか店員がきてクレジットを増やしてくれた、5アイマス/500円でプレイできることに

    嬉しいよう(つДT)


    そして筐体を見たらいつもは見かけないPOPが

    ”期間限定 試験実施 オフライン台”

    オフライン台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    ちょうど、@8000人でランクE卒業間近だったのでその勢いでF~Eオーデの2万をうけて合格

    アイドルランクDになりましたヽ(´ー`)ノ

    あまりの嬉しさに店内に置いてあるアイマスのコミュニケーションノートに書き込んじゃいましたw


    そしてオフライン台ということをいかし、全国の5万オーデと2.5万オーデに挑戦 それも合格

    UPリミット8週であと約10万人のファンを獲得すればランクCです、頑張ろう

    そして唯一の気がかりといえば曲がすでに3曲目だということ、初心者だった最初の頃の過ちです・・・


    もう、駆け抜けるっきゃねぇ!!
    30話「チェンジ・オブ・ライフ」

    タルホカワイイヨタルホ

    タルホが生まれ変わりました、態度も今まで違って落ち着いたように見え萌え度もアップ

    個人的に一番つぼに入ったのは発見された当時のエウレカ 髪長くてモエス

    交響詩篇エウレカセブン 5
    バンダイビジュアル (2005/11/25)
    売り上げランキング: 175
    おすすめ度の平均: 3.89
    5 ついに5巻・・・・
    5 見なきゃダメですよ。
    4 良アニメ。


    いや、さすがエウレカセブン 面白いアニメです

    ちゃんと各キャラの内面的な成長を描いています、それにくらべて(自主規制)

    前回登場したアクセル爺さんも昔の再現映画で登場 ニルヴァーシュのリフボードを作ったのはあの人だったのか。 どうりでニルヴァーシュのことを知っているはずだ

    だけど昔と今も顔変わらなさ杉w


    最後のホランドとタルホの会話はほほえましかった、落ち着いたカップルになっちゃった

    来週の次回予告を見ると成層圏あたりに船がいたような・・・

    次回こそはSpec2が登場してくれるのかな? 飛行形態を早く見てみたいです

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援、お願いします クリックしていただけると今後の記事の励みになります。


    6話「おとうさんの手」

    ジョ、ジョージィィィィ!!

    いままでは正直いまいち的に思っていたこのアニメ どうやら今回思い切ってくれたようです

    前からジョージ死亡は予測できていましたが本当にやってくれるとは・・・

    やるね、IGは(≧∇≦)b

    来週からもこんな感じで期待しています。

    BLOOD+(1) 完全生産限定版
    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)


    ジョージは死ぬ時まで父親でした、ナイス父親です

    小夜は結局ジョージが死ぬ時までまともに戦えませんが、ジョージが死んだことによりやるべきことを思い出したよう

    今回も一刀両断でしたが来週からはもっと戦闘してくれるのかな?


    次回予告を見る限りでは小夜も沖縄から去りそうですね、公式ではベトナム編のキャラも出てきてますし

    アルジャーノは会社の支持でどこかへ移動 まさかベトナムにはいないよね・・・

    まあいたらいたで面白い展開にはなりそうですが。


    BLOOD+のジョージとエウレカセブンのチャールズは死ぬにはいい奴過ぎました(つДT)

    どうしてアニメではいい奴ほど死ぬ確率が高いのでしょう(ぇ

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援お願いします。
    6話「ニナ、まかれる…orz」

    今回このアニメを見た男性陣は思うだろう

    なにこのエロス祭 と

    くすぐられてるニナを見るエルスちゃんは色んな意味で興味津々でした

    ナオ×アリカのモザイク絵も出たことですし 今回のサンライズは一味違いますね

    DVDではあのモザイク取れるのかな?(ぇ

    B000BVARHE舞-乙HiME 1
    矢立肇 菊地美香 小清水亜美


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    まきまきしてるシホの道具はどこからどうみてもエロスです、あんな道具普通持ってねぇよ・・・

    プールの授業の水着もなんかエッチかった、ピチピチしてて(*´д`*)ハァハァ

    トドメは水着の中でもだえるエルス&ニナ&他


    もう今回の乙HiMEはやりたい放題ですね


    駄目押しとばかりに触手に襲われるニナ&エルス

    もうボクは堪りません(*´д`*)ハァハァ


    今回はエロス以外にもナオの燃えシーンも、乙HiMEのナオは格好いい

    そして今回のナオの発言で俺は気づきました ガルデローベはバージンの花園だということに

    なんだよ、今回の話は もう色んな意味で忘れられねぇよ!


    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援、お願いします クリックしていただけると今後の記事の励みになります。
    6話「愛娘」

    前回は明るい話だったけど今回は重い話 

    ローズが何気なく話していた登録市民と未登録市民の差が今回浮き彫りに。 前回のはフラグだったんですね

    だけどそんなに暗い感じはしなかったです はい


    今回ついにロイの娘リタが発見かと思われたが同姓同名の別人 そこに現れたのは

    ジャ、ジャック・バウアー!(違)

    本当は未登録市民のヴィンセントです、実はリタの父親

    俺の中で小山力也=ジャックバウアーとなってしまうのは変えようもない事実

    B000BYYKH4SoltyRei FILE.1 初回限定版

    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    SoltyRei Vol.1 通常版

    ヴィンセントは父親と名乗れない娘の目と足のリゼンブル化のために殺人までしました

    それが嘘だったなんて

    なんてお約束なんですか。・゚・(ノД`)

    お約束で黒幕に撃たれて死に掛ける、そしてロイに娘のことを託して死亡

    これが普通の展開です だけどソルティレイは違います

    なんとソルティが蘇生させちゃいましたヽ(´ー`)ノ

    やはりソルティのあの技は振動系だと思います それで物体を破壊したり心臓を動かしたりできると・・

    まあ俺の予想です、アニメで説明してくれる日を待ちます ユートあたりが


    今回最後にローズ登場。 しばらくロイ達のところに住むみたいだ

    いったいどういうことなのか、来週が気になるよ!

    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援、お願いします クリックしていただけると今後の記事の励みになります。


    6話 「その 守りたいものに…」

    最後のメインキャラ? アテナ登場

    あの綺麗な顔でどじッ子属性とは 恐ろしい娘!

    まあだけどね

    アテナ先輩萌え萌え~ヽ(´ー`)ノ

    俺が言いたいのはこれだけだ!

    歌声は違う人でした、普通に川上とも子が歌っているのかと思ってビビったよ

    ARIA The ANIMATION Navigation.1
    B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃


    おすすめ平均 star
    star奇蹟の物語
    starすごく綺麗な世界観です

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    アリスが拾ってきたのはどうみても猫には見えないよ・・・

    まーと鳴くからまー君て、なかなかかわいいネーミングじゃないかよ

    しかもまー君はアリア社長に噛み付く その場所が・・・ あぁお腹なのね

    最初かみついた場所がないしょのティンティンタイムかと思っちゃいました(何


    アリスの左手云々は一歩間違えるとただのアホな行動にしかみえませんよ

    まあ俺は左利きなので字もかけるし、箸も持てます 他にもいろいろ出来ます

    逆に右手では何も出来ません ボールも投げれません 小学校の書道の時間が大嫌いでした

    右手がふがいなくて御免なさい(つДT)


    今回はいままでなにか違うきがするなぁ 何が違うのかというと説明できないのですが

    多分、藍華がいないからでしょうか あのツッコミがこの番組には必要なんですよきっと!

    今回最後に社長になったまー君は来週も出てくるみたいなので これからはアリア社長とまー君の猫に見えない二匹に期待したいと思います。


    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    ↑1クリック応援、お願いします クリックしていただけると今後の記事の励みになります。



    本日は電撃文庫+αを購入 文庫祭りでワッショイワッショイ

    幻想水滸伝IV (中)
    80/108の勇者が集ったみたいです

    デュアン・サーク (2-6)
    勇者への道の下巻 表紙のデュアンは凛々しくなって勇者の顔がチラリと見えてます

    アガルタ・フィエスタ! (2)
    三田先生はいったいどんだけ連載を持てばいいのでしょうか、個人的には(自主規制)

    幻想水滸伝以外はこの方も買っていた模様

    さすが積み本世界のエンターテイナーハルウララ

    萌える男
    我らが電波男、電波大戦の本田先生の新刊です、真面目そうな内容なので覚悟して萌えを見極めねば


    さて今回一番の目玉商品ですよ

    ブラッド・プライス―血の召喚
    タニア ハフ Tanya Huff 和爾 桃子
    早川書房 (2005/10)


    一文字抜いたらどこかのアニメみたいな名前ですよね、主人公は女探偵らしいです

    最近のハヤカワはこういう表紙のばっかり出して何がねらいなのかまったくわかりませんよ(´∀`*)(ぇ

    いっておきますがハヤカワはライトノベルぽくない表紙なのでこれはライトノベルではありません
    あはは、録画なんかしてねぇよ

    普通にテレビ欄みて今週ないのかと思いましたさ!

    なんで次の日の早朝、まじありえねぇー

    左遷か何かですか・・

    とりあえず俺が言いたいのは

    先週告知されたの? ねぇ! 告知されたの!?








