心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
カルメンがメインの話 先週から加わったジョシュアもいい感じで突っ走ってるのでみていて楽しいです

ガン×ソード DVD VOL.1
ガン×ソード DVD VOL.1
posted with amazlet at 05.08.31
ビクターエンタテインメント (2005/10/21)


ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック

どうでもいいがあんな場所でヒッチハイクしても止る車は要るのだろうか・・・ どうみても狙っていたとしか

カルメンの故郷は花で一杯・・・ 毒もってたけど

幼馴染も幸薄い感じの顔、彼女はあのあとどうなるんでしょう 街の人は彼女に同情してカルメンには冷たくなっちゃったけどカルメンはもう故郷を棄てた感じなのできにしないみたい。


カルメンとハエッタの対決シーンは結構来るものがあった、好きだけど嫌い 矛盾してるようで矛盾して無いこの感情

こういうシーンは結構好き 互いの感情をぶつけるって言うのはいいよね 若さです

俺は一体どこに若さを棄ててきたのかな・・・



お願いします、押してください(つДT)
ベクターマーズがケルビム兵と合体してケルビムマーズに、そして強攻型アクエリオンの登場

熱くなってまいりましたよ!!

創聖のアクエリオン Vol.3
メディアファクトリー (2005/09/22)
売り上げランキング: 155


お兄様の残していったポエムは正直頭が悪いとしか思えなかった、誌的な意味がよくわからない

象はくるくる回るってなんだ?


そしてよくキャラがわからなくなったお兄様はシルヴィアを拉致しようとしてアポロに阻止される


お兄様、実力行使でベクターマーズで出撃 そしてケルビムとがったいして異常な強さを発揮する

アポロを3秒でノックアウト、麗華もやられてもうどうしようもないじゃないですよ


ディーバのピンチに現れた新型のアクエリオンのパイロットはまったくもって目だ無かったグレン 正直グレンて誰だよって感じです

そのグレンにはなぜか翅が、前回殺しちまった堕天翅の翅を移植したのでしょうか? 

来週は熱いバトルが期待できそうです



お願いします、押してください(つДT)
プリンセスコンチェルトで検索してきた人へ(別記事へ飛びます)

ようやく・・・ ようやくです。


K谷倒したどーーーーー!!


まじつらかった、何度も全滅してそのたびにトレーニングでパラメータを強化

苦節数時間の末、K谷の第2形態を倒すことに成功しました 正直倒した時はあっけなかったです。


どうでもいいがデ○○といい○ーモンといいSランクでもらえるスキルの消費SCPが100なんだろう 使いづらい

クリアできたのはアルフレッドを文字通り強化しまくったおかげです。

HPなんかスキルのタフを3つ装備したら最大値を溢れてました1万40って(;´Д`)

そのおかげで16ターンで倒せました、スキル「神速」ゲット、でも使わない 


倒したあとでいうのですが、なんでCGモードが無いのかと どうしてレベルやスキルを引き継げないのかと

ギャルゲーでCG鑑賞できないのはいかがな物かと、いちおう隠しボスを倒すとその姫のCGは見れますが・・・


あーもう なんなんだよ!!


これでようやくつよきすを始めることが出来ます、だけどルネのことも気になる今日この頃・・・


プリンセスコンチェルト 限定版DVD-ROM版
ブロッコリー (2005/08/26)
売り上げランキング: 943

プリンセスコンチェルトで検索してきた人へ(別記事へ飛びます)

26日に発売された、ブロッコリー10周年記念作品「プリンセスコンチェルト

20時間近くかけて1週目終了です、ちなみに展開的に言うとセルマBADEDっぽい、これ以外のEDがあるのかどうかは知らない

セーブデータをクリアデータに上書きするんじゃなかった、本気で泣きそう_| ̄|○


このゲームは最凶にレベルあげがめんどくさいゲームです、終盤はコツさえつかめばぽこぽこ上がりますけどそれまでが・・・

SLGパートも何を基準に選んでるのか知らんが目標ターン数とかぜったいに無理だし

挙句の果てには2週目はレベル、ステータスの引継ぎ無し引き継げるのはSランクボーナスで手に入れたスキルのみ

なんていうのかなぁ・・・


あー!! もう!! こん畜生

って感じ


つまらないゲームじゃないんですけどめんどくさい所が多すぎてちょっと・・・

正直いって2週目もまたあのレベル上げをやるというのは地獄絵図 死ねる、死ねる、死ねる


このゲームがどういうゲームか知りたい場合は公式でデモをみましょう、そしてデモを見てなにか感じたら体験版をやりましょう。

体験版をやってビビっときたら騙されたと思って買いましょう、購入後プレイしてこう思いましょう


騙された


色んな意味でオススメ?なゲーム「プリンセスコンチェルト」は絶賛発売中です。

プリンセスコンチェルト 限定版DVD-ROM版
ブロッコリー (2005/08/26)
売り上げランキング: 943


プリンセスコンチェルト 限定版CD-ROM版

プリンセスコンチェルト 通常版



どうでもいいが隠しボスのK谷の第2形態がアホみたいに強い というかアホすぎて倒せねぇ

レントン、みんなから冷たくされスギwwwwwww

ニルヴァーシュを勝手に動かす=レントンという方程式がホランドのなかでは形成されてますよ

ホランドはレントンに冷たすぎだ、今週の最後でも脅されてたし(;´Д`)



エウレカは洞窟の中に溶け込まれた所為で溶けかけた状態に、しかも意識失うし元に戻らないわとグロさ全開です

レントンはエウレカ護りたい一心でセブンスウェル発動させるし、もう正式なパイロットはレントンでいいじゃないんですか?

多分しばらくはエウレカはニルヴァーシュに乗れなさそうですし戦闘だけならレントンでもこなせる。


だけど、ホランドには乗るなと言われる。 なにをそんなにビビってるんでしょうかホランドは


録画の時間ミスで次回予告が取れてなかった_| ̄|○


お願いします、押してください(つДT)
脳細胞死滅度チェッカーというのをやってみました、自分の脳細胞がどれくらい死滅してるのかチェックしてくれるみたいです。


-結果-

あなたの脳は

97.5 %死滅しています。


脳がかなり腐敗しています。
もはや脊椎反射のみで生きていると言っても過言ではありません。
いつバイオハザードへの出演依頼が来てもおかしくない状態。
全てにおいて欲望のままに自由に生きている。それが貴方です。
しかし、本来生物というのはそういうものなのでしょう。
貴方はまさに、現代に降り立った“自由の象徴”と言うべき存在なのかもしれません。


I am Symbol of freedom!!


これでPS2版バイオ4の出演は確実(何

だけど脳の9割か・・・ どうりで頭の中で音楽が流れたり急に叫びたくなるわけだ、俺はもう死んでいたんですね

これからは脊髄反射のみで生きていることを念頭に置いて行動しようと思います
ジブリールがついに死んだか、だけど死に顔がけっこうキモい顔でした

俺は今週ルナマリアが死ぬのかと思っていた、なんか死亡フラグ立ちまくりだったからレイによって密かに殺されるのかとばっかり

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~
バンダイ (2005/08/25)
売り上げランキング: 7


先週アレだけ脅威を見せつけた兵器は長時間の充電がないと二発目が撃てないというのはどうかと

これがご都合主義か もうあからさまに主人公達が倒すためだけにつくられた兵器ですよ


シンとルナマリアはなぜかラブロマンス それがルナマリアの死亡フラグにしか思えないのはどうしてだろう

レイはレイでなんか邪悪さがでつつあるし、これは残り数話だからいそいでます的な何かか?


デストロイはさ、もうでてきてもやられ役ですよ いったいあの初登場時の強さはどこへいったのだろうか

来週はAAの方がメインみたいですね、だけど次回予告でハロってなんだハロって!
8月最後の金曜日、いろいろ買って来ました


GAME

つよきす
つよきす
posted with amazlet at 05.08.26
きゃんでぃそふと (2005/08/26)
売り上げランキング: 5


時代はツンデレかもしれません、だけど同じように俺の中には健気さんを愛する心があります


プリンセスコンチェルト 通常版
ブロッコリー (2005/08/26)


何で買ったのかよくわからないけどしいていえば、以前音泉で配信されていたプリンセスコンチェルトのラジオで流れていた曲が気に入った


BOOK

すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (2)
大高 忍
スクウェア・エニックス (2005/08/25)


いろはカワイイヨいろは 委員長も好きですよ

Rozen Maiden 5 (5)
Rozen Maiden 5 (5)
posted with amazlet at 05.08.26
PEACH-PIT
幻冬舎 (2005/08/24)
売り上げランキング: 8


トラウマというか心の傷って意外と治りにくいものなんですよ、あと頑張ってる奴に頑張れとか言うな!!

ナムコクロスカプコンコミックアンソロジー

一迅社 (2005/08/25)
売り上げランキング: 5,827


もうすぐサントラ発売です、OP曲がかなりいい感じの曲なんですよ
にょみ☆

いいなぁ、あのポーズとにょみって言い方 さらに妹100%の街ですからね、そら変な人にも注目されますよ イベントにカメラ小僧て(;´Д`)


ぺとぺとさん 第1巻
ぺとぺとさん 第1巻
posted with amazlet at 05.08.26
メディアファクトリー (2005/09/22)
売り上げランキング: 678
おすすめ度の平均: 5
5 ご家族みんなで楽しめる(笑)新感覚妖怪アニメ
5 新感覚。



今週はなんかカンナ関係のフラグがたちましたね、やはり妖怪嫌いになったのは兄が妖怪と付き合っているからでしょうか?

だけど鮎川町っていったい東京とどれくらい離れている場所なんでしょうか、同級生がいって帰ってきてましたからそんなに遠くは無い場所か・・・

鮎川町物産展、物産展なのにメインになっていたのはコンパニオンのイベント関係というのがなんとも

まあ俺もあんなイベントがあればコンパニオン目当てでいくでしょうけどね、にょみ☆
今日いつものように男達の沈黙のHPを覗いたらいつもと違うレイアウトに変更されていた、むしろ違うサイトになっていた





かっけー 

なんですかこれは、ビビッタですよ 行くつもりでは在りましたがさらに行きたい気持ちが強まった

だけど、女性陣の名前がロゴで隠れて見えないのが残念 色で区別しないといけないじゃないですか

早速Tシャツの注文をしないといけませんね、もちろんオトチンカラーのを

最近俺のはがきのネタがつきかけて面白いメールが送れないのが痛い、これが職人として最初にぶち当たる壁なのでしょうか。
めんどくさいことに巻き込まれたくないので過去の記事を消去

正直消さなくてもよかったが一応念のため消す、ときすでに遅し

ブログ自体消えてたらその所為だと思え


何を消したかというとヒントは二つ「なつげー」「コメント」です。 

関連した記事を書いた人は要注意w

まあもうどうでもいい話だがグーグルやヤフーである単語で検索するとうち上位で出るし(;´Д`)
ネットをやっていれば、サイトでニュースを見ることはあるとおもうが

個人的にいまいちばん気に入ってるのがライブドアのニュース

各記事の名前が面白い

森光子&米倉涼子 同一人物です
んなこたぁない

卓球の愛ちゃん、壊される?
一体何が!?

オタク"キモい"で"祭り"発生
ワッショイワッショイ

山賊はライオンに食わせろ

パワーダウンをカバーする爆笑問題の事務所
確かに爆笑問題はもう面白くない というかボキャブラ組はほとんどが面白くなくなってきている


なんか個性的な記事ばっかりだ(;´Д`) まあ面白いから問題ないのだけど
近所の映画館がヤフーのニュースで取り上げられていたので驚いてしまった


映画館:「ヲタク一枚」でおトクな気分 「電車男」の入場料割引--藤沢 /神奈川


電車男を上映してる映画館全てでやってるサービスじゃなかったの!?

ずっと他の映画館でもやってるサービスだと思っていた俺はいったい(;´Д`)

公式HPみたら世界初とかいてありましたよ、凄いことなのか凄くないことなのかは別として

藤沢市民の俺としては藤沢で映画を見るときは中央かオデオンってことですよ


だけどこういうことをしないと個人経営の映画館は経営が必死なんでしょうね、これをきにもっと客足が増えてくれることを祈るばかりです。
あと、数話にして敵に寝返ったか!!

創聖のアクエリオン Vol.3
メディアファクトリー (2005/09/22)
売り上げランキング: 304


今回はよく話の筋がわからなかったけどお兄様が味方に絶望しちゃって裏切ったというのはわかった

麗花も手を差し伸べるところまではよかったけど翅をみて手を引いちゃったのはいけなかった、あれがお兄様へのトドメになってしまったね。

そして傷ついたまま堕天翅達のところへ、前々から裏切りのフラグは立ってましたけどここで裏切るとは予想外

後数話で多分最終回だから今後の展開はスピーディなんでしょうね


だけど、お兄様が太陽の翼だとするとアポロはいったいなに? 太陽の翼とアポロニアスは別なの?

シルヴィアとお兄様は羽が片方ずつだからそれとアポロの3人で新アクエリオン完成とかそういうオチなのですか?

もしそうだったらちょっと燃える


お願いします、押してください(つДT)
今俺が要チェックなスレ

ツンデレにこれって、間接キスだよな?って言ったら


レベルの高いツンデレさんたちで毎日ハァハァしっぱなしです。

誰か俺に素敵なツンデレさんとメイドさんとエルフと女秘書と(以下中略)をください



あー、下痢がひどくて面白い記事がかけません(つДT)

むしろ下痢ってなんでしょう・・・ 昔のあの病気が再発したっぽいよ・・・ お尻が痛いよう
夢を追いかけてる老人の話だったらよかったのだけどそんなには甘くないんですね。



挫折したんですかね、あの老人は ニルヴァーシュ盗んだあげくに一人路頭に置いてかれるとは

哀れといえばいいのか、自業自得といえばいいのかわかりませんが もう出番はないでしょうね


だけどレントンは戦闘スキルが上がってますね、なんか3体に囲まれても余裕で勝ってるし 止めさそうとしてましたよ

そのあとでホランドに殴られましたけど殴られた理由がよくわからない、なんというか八つ当たり?

タルホにせめられてホランド逆ギレ気味に退場、殴られたレントンはホランドに殴られたことも眼中に無いみたい

その後部屋に尋ねてきたエウレカのことも眼中に無いとは・・・ なんというかチャンスを逃す男だね


最後にエウレカがドアを蹴飛ばした あのエウレカがそんな暴力的なことを(((( ;゚д゚)))アワワワワ

来週はなんか溶けてましたし、先が読めないアニメだ(;´Д`)



お願いします、押してください(つДT)
アニメTVで先行放送されていたのを見ました、まだ発売されていないのでネタバレなしの感想ですが・・・


ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ2〈初回限定版〉
ジェネオン エンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 221



パクリおおすぎ

他社のキャラやアニメをパクリすぎですよ、ジェネオンさん あそこまでやれるともう笑うしかないってくらい笑える

あんなにパクって大丈夫なのかとか思ってしまう、目線を入れてたから大丈夫とかいう問題ではないよ(何

今回が最終回なのでいちおうまとめにはいってますが、最後は小麦クオリティということで


あとは大谷育江ファンは買って、そして見て損は無いかと。 正直小麦より喋りますし何より(自主規制)

まあ、大谷さんは3キャラやってますので台詞が多くて当然なんですけどね 


だけど萌えるな今回のマヤタンは

もうハァハァしっぱなしでした、ソウルテイカーの頃も真夜が一番好きな女性キャラでした 正直一話で胸を打ち抜かれました


これで小麦が終わりかと思うとさびしくてしょうがありません、ネットラジオの方も終わりますしこれからは何を楽しみに金曜日(土曜日?)をすごせばいいのでしょうか


最後にいえるとしたらレッツビギンでございますわ!!くらいかな
もう、泥沼ですね このストーリーは

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~
バンダイ (2005/08/25)
売り上げランキング: 11


プラントが曲がるレーザーで崩壊・・・ そういった武器を使うMSがいましたね種で

戦局自体はもう引き返せないところまでいってますね、

戦局といっても誰と誰が戦っているのかよくわかりませんが(;´Д`)

とりあえず久しぶりなジュール隊の方々の活躍が見れたので今回はよかった


そして今回もあまり出番がなかったシン、もう主人公じゃねえよヽ(´ー`)ノ

物語の中心人物としてもちゅうとはんぱなシンが不憫で(つДT)


来週から舞台は宇宙になるみたいなので終盤は宇宙での戦闘がメインになりそうですね

次回予告でインパルスがブラストになっていたのですがルナマリアのあの射撃能力じゃあたるかどうか(;´Д`)


いままでにルナマリアが戦闘でまともに射撃を当てているのを見たことないぞ自分


きっとスパロボとかに参戦しても射撃能力とかが低いんだろうな つねに命中率60%とかのルナマリア_| ̄|○

精神コマンドも狙撃はあるが必中はない、あるのは集中のみという感じだったら俺は間違いなく最後まで使い続ける
任侠、任侠な話

前回感想書いてないけどきっとそれは気のせい

ぺとぺとさん 第1巻
ぺとぺとさん 第1巻
posted with amazlet at 05.08.19
メディアファクトリー (2005/09/22)
売り上げランキング: 636


沙原姉妹いいなぁ あるいみ話題のツンデレに近いものがありますね

前回消えて消滅したと思われていたぺと子もいきていたし、めでたしめでたし

なわけではなku、くぐるが髪の毛きっちゃったしな・・・ 俺的萌えポイントが50さがってしまいました

ロングの髪の毛キャラがすきなんですよ、俺は!


どうでもいいがシンゴもてすぎだろ、どうしてギャルゲとかの主人公はハーレム的にモテるんでしょうか

正直一人でいいからわけてください!!


来週からは沙原姉妹とぺとこ親子がシンゴの家に住み着くようなのできっとギャルゲーみたいな展開になるに違いない

色んな意味で楽しみです。
この夏の間に少しで積んでいるエロゲーを消化しようと頑張っているしだいであります

いまは桜華を消化中、これがおわったらラブデスを消化するぞこんちくしょー!!
ガンソードのサントラにあの伝説となった3話の挿入歌が入っているみたいです。

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック

今回は前回ニアミスった、鉤爪の男をおって海へ

まあ、海でだまされて島に漂着するというのは定番といえば定番ですが・・・

だました人は結局殺されてしまいましたがあれはジョーに頼まれてやったのでしょうか? それともたまたま自分達でやった結果に殺されてしまったのか・・・

謎はつきませんが一番の謎はあの犬 目が赤く光っていたりしましたけどとくに物語に絡んでくることもなく最後も島に残っていました

あれはなんだったのでしょうかね・・・


今回はまともな鎧戦、ジョーの鎧ゴールデンクレイドルは重戦士ぽさと重量感があって燃え

戦いの間にジョーがヴァンのことをオリジナル7といっていましたが公式の単語解説では

ジョーがヴァンを指して語った言葉。現時点では意味不明。

とのこと、まだ何もわかっちゃいません


来週は新キャラも登場、ウエンディとのカットが多かったようなのでウエンディの活躍が期待できそうです



コミケで買ったファンブックはパンチラどころではありませんでした、パンツでした エロエロ~~(´∀`*)ウフフ
アクエリオンにしては珍しくシリアスで重い話

人間というのはほんと自分以外の生物には残酷なことをするんですね

創聖のアクエリオン (1)
4829117494橘 圭 河森 正治

富士見書房 2005-08-20
売り上げランキング : 21,439


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ほんと最後の方は酷いことになってましたね

堕天翅を捕まえるまではまだよかったのだけどそのあとの展開が酷いですよ、まさか死んでしまうとは

捕獲した後アポロたちとなにか会話したりするイベントが発生するのかと思っていた俺はビビってしまいました

捕獲するまでに葛藤したアポロやシルヴィアの想いがまったく持って無駄になってしまった結末


フタバの最後も機械に囲まれて実験で死んでしまうという無機質きわまりない最後

人間は自分が手を下さなければどんな酷いことでも出来る生物ですから、こういったことをしてもなんとも思わないんでしょう

だけど、堕天翅さんたちはフタバが死んだことにきづいて悲しみ+怒りが頂点に

今週の最後にトーマが怒り心頭だったのでそろそろアポロたちとの最終決戦がスタートか? 

まああと6話くらいなので時期的には丁度よいんですが・・・



お願いします、押してください(つДT)
他の曜日とはうってかわっての快晴

むかつくくらいの快晴


列に並んでる間、水分補給と汗をぬぐうのでいっぱいいっぱいでした 口から出る言葉はあちぃ・・・ が大半

今回は後月と愉快な仲間たちの手伝いをしようと軽い気持ちでどこか回るとこあります?と聞いてみた


これが失敗だ!


そして返された返事が「カットとあいちょこどっちいきます?」だった

カット=CUT A DASH 超大手
あいちょこ=あいすとちょこ 超大手

並ぶだけで確実に1時間半は拘束される魔のサークルじゃないですかそれを二者択一(;´Д`)

どちらかといえばカットのほうに興味があったのでカットに並ぶことを選択

そして開場 急いではいけないので気持ち急いでカットに並ぶ、そこからはじまった炎天下の中での待ち

待っている間近くにいた人たちと暑さや列の長さやアニメのことで語り合う

もちろんその人たちは名前も素性も知らない人たちです、カットを買い終わったら間違いなく二度と会うことはないでしょう


そんなことをしつつ11時30分にカット終了 その後急いで個人的大注目していた「オレ神羅万象」を買いにサークルへ

買えなかったですけど

9月のまんだらけ委託を待つしか在りません


それから後は前からチェックをしていたサークルや相互リンク先のサークルを回ることに

新刊が買えなかったり、金が途中でなくなって後月に頼まれていた本を渡してお金をうけとったりをして昼へ

駅に着いたときは雨がぱらついていたのですが、入場する時にはやんでいたので問題なし

そしてすぐに列に並ぶのではなくメッセ友でもある後月が到着するのを待ちその後列に並ぶ

並んでいる間もそんなに暑くなく風が気持ちよい気候でした。


一日目の最重要攻略目標は企業ブース ということでまっさきに企業ブースに特攻しロンドローブの列に並ぶことに

なかなか進まねぇ(;´Д`)

隣のNavelの列にいたっては俺が見ている限り全然進んでいないのには同情すら感じた

ロンドに並んで約1時間で購入までたどり着く、偽○さんやUPLIFTさんがいるかと思ったけど見つけることが出来なかった 残念

その後、TV版Airのテレカ売り場を軽く眺めつつ朝並んでいる間に得た情報を元にCOMICGUMのブースへ

そこでGUN×ソードのオフィシャルファンブックと月詠の公式同人誌が発売されているとのことで両方とも購入

その後はぶらぶらしつつGROOVERのブースでおとちん庫Vol1を購入して企業ブースから撤退

GROOVERブースの人に「ちん庫ください」とはいえなかったシャイな俺( ´,_ゝ`)


企業撤退後は西1・2へ

相互リンクしてもらっている香月りおさんが新刊を出しているので挨拶がてら行ってみることに

挨拶をしようとしたのだがすでに他の人と会話していたので新刊だけ買って西から撤退 西1・2では他に予定がなかったので5分掛からず終わってしまいました。

去年もりおさんには挨拶できなかったなぁとか思ったのは家に帰ってからのことだった(´Д`)


そして最後に東1~3へ移動

最初にむかったのはPOAROの大喜利DVD「大喜利どうでしょう」をサークルへ

そこではPOAROの伊福部さんが売り子をしていたのですが緊張して話しかけることが出来ずDVDだけ買って去りました

どうやらBlogを見る限りでは鷲崎さんもいたようなのですが自分は見つけることが出来ませんでした、まじ残念

業界人が普通に同人誌を打っているのを見たのは初めてなので驚いてしまいました

だけど生伊福部を見ることが出来て本当によかった、これだけで一日目にきた甲斐がありました


他にははるまん会の新刊を委託している場所で新刊セットを購入したら特典として既刊が入っていました(ナージャ本)


あとは数日前にネットで見つけて気になっていたサークルの本を買いにスパロボ系のスペースへ

サークルイジョレンの猫漢シリーズとOG2本を購入

何で欲しかったのかというと

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 にゃいびす! にゃいびす!
 ⊂彡


にゃいびすカワイイヨにゃいびす

kurio的に大満足な同人誌でした(´∀`*)ウフフ

近くのサークルで突発のナムカプ本を出していたサークルがあったので有無をいわさず購入

一日目としては充実した感じだったのでそのまま帰宅しようと思い出口まで来たのだが念の為にTYPE-MOONの列がどれくらい並んでいるのかをチェックしに企業ブースへ戻る

そしたらBセットが売り切れいた所為か知らないがまったく人が並んでいなかったのでもともとAセットしか欲しくなかった自分はAセットだけ購入

これいじょうはもう用事がないと判断したので帰宅をすることに


3日目レポへ続く・・・


---1日目の購入物----

携帯のカメラだから超画像が荒い、デジカメほしいなぁ(;´Д`)







---まったく関係ない話
終わりました、コミックマーケット

とりあえず家にたどり着いたので買った同人誌のチェックをして寝ます

起きたら独断と偏見に満ちたまったく詳細でないイベントレポを書きますので期待するなついでに待つな


それではコミケ3日目

逝って参ります!!


まあその前にZeppでライブがあるのでそちらで燃え尽きないように気をつけようと思います


展示場の駅です、凄い人の数です

雨にも負けず頑張る人ばかりです

待ち合わせの人が来たら自分もこの中に紛れたいと思います
やっぱ、行きます。

風邪じゃなかったぽいし、少し寝たら完全復活

では会場で逢える人は会えましょう
電撃オンラインからの情報

惨劇は、その舞台を地上波にまで広げる!「ひぐらしのく頃に」映像化始動

地上波であれがどこまで再現されるんですかね・・・ ちゃんと忠実に再現したら深夜でもやばい気がしますよ

だけどどのシナリオをアニメ化するのか、中途半端に終わるのだけは止めてほしいものです

そのかわり全部やったら1クールくらいは掛かりそうな気はします。

ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)
B0007V1RR2
おすすめ平均
stars原作と比べてみたりみなかったり
stars台詞劇の面白さを、あらためて実感しました。
stars原作を未読の方へ
starsまずはやってみるべし!!
stars待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アヴァンからすごい作画、一瞬崩壊したのかと思っていたらそれが狙いみたいでした

創聖のアクエリオン Vol.2
B0009I8T1U河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみ

おすすめ平均
stars無様な姿を晒さなければ身につかぬこともある
starsはまった作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回は作画が今までと違うタイプになっていましたね、異世界だけならまだしも現実世界のほうでも作画が崩れているのはいかがなものかと・・・

しかも後半は直したっぽい感じになっていたし、ネタならネタで最後まで突っ走らないと

次回はいつもの作画みたいですので安心ですね(何


あと6話近くでアクエリオンも終わりとあって、物語も堕天翅との係わり合いが深くなってきましたね 

もう来週からは激しいバトルが続くのでしょう、そうでないとただのネタロボットアニメです

願わくばジ○キのような終わり方にならないよう
