心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
熱があってもこれだけは更新したかった・・・

今日の昼間に宅急便でこれが運ばれてきました、以前からおこなわれていたゆのはな応援バナーの参加賞てきな景品です。

↓これがそのとどけられた複製色紙です どーん


藤原々々直筆サイン入り複製色紙
(画像をはるとあまりにも重くて開けないことが判明したので別窓でひらかれます。)


やっててよかった公文式応援バナー

応援バナーをやっていてよかったと思った瞬間です。

そういえば、すたじおみりすも応援バナーキャンペーンをはじめていましたね やりませんけど


↑奉納してください


クリアしました、最初のキャラはらぶドル第1期のアイドル担当、日渡あや(川澄綾子)

クリアしたあとの感想としては。

これ、二週目は無理だよ俺

どういう基準でルート分岐しているのかがまったくもってわからない、途中まではヒロインは別のキャラだったのに最終的には、上記の日渡あやになっていた。

それに、アイドル育成パートがあるがパロメーターがあるわけではないのでどこがどう成長していて成長していない部分がどこかなどがわからない、苦手な分野は失敗多いし・・・_| ̄|○

とりあえず、いずれ出るであろう攻略本をまたねば自分はまともにプレイすらできないのですが

らぶドル~Lovely Idol~ (初回限定版)

オークス 2005-04-28
売り上げランキング : 2,386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ああ

バイト帰った、ふらふらしてる。 やはり無理だった

熱測った、いま39.0℃あった 苦しい

寝る・・・ 明日更新できないぽい むしろここをみてる常連が居るとは思えない

さよなら
久しぶりに、本物の風邪をひいたみたいです。

いままで、ひいていた風邪はきっと偽者だそれくらい断言できる今回の風邪

とりあえず、熱、吐き気、倦怠感、器官の苦痛、まともに動かない体 でも気合で更新をしてるアホな俺

弟に「俺、熱あるかも」っていったら「ねぇよ」って言い放たれましたクスン

だけど今日は金曜日、バイトが公休の日だった


昨日のこと、俺が客に隠れてゲヒゲヒ咳をしていたら社員さんが

社員「体調悪そうだね、大丈夫?」

俺「ダメっぽいです。」

社員「無理しないでね、明日なんだけど人数足りないからこの時間からでてくれない?」


は?


確かに明日はレジの人数がいつもの半分いかだったのだがまさかここで俺に白羽の矢が立つとは思って居なかった、これは毎回社員の言われるままに休日を潰してバイトにせいをだしていたせいか?

だけど、優しいんですよ。 本来なら3時間のバイトなのですが今日は2時間でいいといいってくれるんです


別にうれしくないし!! ていうか最初から3時間で出さしてくれ、時給たくさんほしいから

3時間にしてくれといったら「身体のことを考えナよ」って説きふされました

体のことをかんがえたらそってしてほしかった

だから今日は、あと数時間後にバイトにレッツラドンです

そこで倒れたらきっと明日は休みだ!


女子から(男子からでも可)の頑張ってコメント待ってます(嘘です

待ってますといって一軒もはいってなかったときのしらけさはもう・・・(つДT)


関係ないけど、自分は風邪ひいたときに起こる身体の感覚が鋭敏になっているような愚鈍になっているような症状を「さわい」とかいってます。

本当はなんていうんですか? 教えてティーチャー
色々買いました、ほんと支払いが大変そうだ

Tears to Tiara 通常版

リーフ 2005-04-28
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


くじびきAI-BIKIスクランブル 神様のいうとおりッ

らぶデス

しめて、2万1000円!!


そして明日は、サナララの発売日です~~~♪

明日の朝もういっかいゲーム買いにいくのメンデェ


多分こういったゲームの感想はkurahakoさんをみれば書いてあると思いますよ。

今回の主役は、香(斎藤千和) 見ていて、ところどころに葉月っぽさが見える 

まあ、少し前の作品だから思い出して当然か

極上生徒会 ドラマ&音楽アルバム VOL.1
TVサントラ

2005-07-06
売り上げランキング : 41,306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最初はただのいやみ系のキャラかとおもっていたら、今回でイメージが変わった(ような気がした)

もっと、楽しめ! いい言葉だ。 

それにしても香の過去はすさまじい 今の時代あんな娘いないと思ったのだが、それに手を差し伸べる生徒会長はいったいどんだけ心の広いお方なのでしょうか。

まあ、べつに生徒会長に萌えてはいないんですけどね


とりあえず、シンディ真鍋の声優が川上とも子とのことだが全然喋らないのではんだんできねーよヽ(´ー`)ノ



なんか、朝起きたら器官が苦しくゼヒゼヒいっています。

この時間になっても苦しいのでメッセで「俺、ゾナハ病だ」とかボケてみたら笑わせてくれといわれ、笑わせようとしたら失敗しました。

笑わせる才能がないことに気づいたのでもう寝ます。 そして朝起きて悪化してたら病院へいきます

ほんと、最近体壊すこと多いなぁ俺
らぶドル~Lovely Idol~ (通常版)

おすすめ平均
アイドル育成

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつもどおりのフライングゲッツ!!

携帯連動システムがあったりするのだが、なぜかまったくもって注目されていないかわいそうなゲーム

ほんと、知名度が低いよ・・・ ファナルアプローチなみの宣伝活動をしてほしかった_| ̄|○


今週は合体でボイスなしかとおもったら2度目の合体でカカズボイスがあった、よかった。

創聖のアクエリオン Vol.1

メディアファクトリー 2005-07-22
売り上げランキング : 2,079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


不動が裸とか書くからちょっと期待しちゃった人手を挙げて

( ・ω・)∩ハイ

オチは裸足 自分にはそういうフェティッシュな趣味はないとおもいますので、興味ナッシングですよ

それに、なんで重力を0にする敵と戦う術が地球に立つなんだ。 録画してなかったのでよくおぼえてないけど1kしたに支点かなにか置くとかいっていたような。

もう、わけがわからないよ 超理論ありすぎだよ!!


人気Blogランキング参加中 応援してください
GW前の最後の平日 4月28日 この日はゲーマーにとってあるいみ激戦のスタートです

なぜなら、その日には

エロゲーがたくさん出るから

自分もいくつか買おうかと思っているのですが数が多すぎる・・・

リーフの新作は体験版をやってみて微妙にほしいのですが、あそこの作品はエロを期待できないからなぁ・・・

【微妙にほしいソフト達】

Tears to Tiara ~ティアーズ・トゥ・ティアラ~

らぶデス~Realtime Lovers~

兄妹 ~ふたり~

神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブル

そして一日遅れで発売のサナララ

コンシューマだけど28日に発売のまったく持って知名度の低い作品 らぶドル


だけどこれ全てを買うとものすごい金額になってしまう・・・

よーく考えよー お金は大事だよ~~♪


何を買うべきか・・・ これは重要だ
ムービーでプロモーションが公開されました

見てみた感想としては燃え

いや、発売日に買うことは決めていたのですが思っていた以上によさげな物になっているじゃないですか。

スパロボも7月に発売予定だし、しばらくはこういったもので時間が潰せそうです。
交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (UMD Video)

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



阿弥陀で悟りを開いたニルバーシュは強かったです。 

というか阿弥陀で悟りとか書くとどこの宗教だよ!とかいっちゃいそう

だけどいいキャラですねぇ、レントンの爺は いかめっちい顔だけどちゃんと孫のことを思っているんですよ

最近の親はこういうところ見習えよ とかいったらもう歳ですかね?

7時のアニメじゃないね、これ 普通に深夜とかでもやってそうだよ でもそれじゃあ子供は見れないか・・・

だけどこのアニメ 子供は理解できないんじゃね?


人気Blogランキング参加中 応援してください



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
バンダイビジュアル (2005/06/24)
売り上げランキング: 31
近日発売 予約可


ミリアリア復活そして、ディアッカはフられていたという衝撃的な事実が発覚

だけど、ディアッカの方はきっと未練タラタラですね。


ストーリーはようやく過激に動き始めましたね、ミネルバも戦闘の渦中にはいってピンチの連続

そして俺は初めてインパルスのブラストインパルスを見た気がするのは気のせいか・・・?


だけどさ、激しく動き始めて当然なんですよね。

忘れていたけど、このアニメは3クール目

いままでに何回総集編はいったんだよ(;´Д`)

とりあえず総集編なんかせずに真面目にストーリー進めていればこんなに圧縮した激しさじゃなかったはずだ とか言って見よう


人気Blogランキング参加中 応援してください
たったいま、オトチンイベントから帰ってきました

イベントではタイトルの沈黙禁止令のとおり沈黙せずに叫びまくってました。

物販コーナーではTシャツとbambooのCDを買いました ていうかDS本体の販売があるならちゃんといってくれないと・・・

お金全然もっていきませんでしたよ_| ̄|○

tinmokukinsi











第2部の一発目からONDのライブでふたりはプリキュアマックスハートとか流された日にゃぁ さけんじゃいますよ


マーックスハアァァァァト!!!! って


なんか、疲れたので後一つ記事書いたらもう寝ます (* ^ー゚)ノバイバイ

あの言葉を投げかけた時にあなたはもういなかった

そう、投げかけた言葉だけが一人でたたずんでいた

久しぶりにあなたからはなしかけてくれたのに。

どうして、あなたはいなくなる前に教えてくれなかったのだろう 

わかっていれば誰にも言わなかった、あのときの俺の気持ち



「あー、ネトラジきいてるけどうんこしてぇ」


ちなみに聞いていたラジオはまじかるナースステーション乙乙!

後数分で終了というところで襲ってきた強烈な便意 こういう微妙な感情をメッセで会話していた某ブログの管理人に話しかけたら、奴はオフラインでした。

最初の4行だけみると俺の密かな恋心を綴ったポエムみたいだ(藁

ちなみにちゃんと最後まで聞き終わってトイレにいってだすものだしたらまた血が出ていたのは別のお話

ちなみに明日は沈黙禁止令にいってくるので4/23の更新はこれだけになる可能性が大です。


面白かったら押してください。
グロくてエロくてステキなアニメ

手錠プレイとかマニアックなこと好きだな、俺も好きだが(ォィ

写殺能力に目覚めたサイガが来週からどうやって戦うのかが気になってしょうがない

カメラ壊されたりしたらサイガは無力すぎだな。

ちなみに、キーアイテム的な看板の写真は考えさせられるものがあったりなかったり
桃衣姉妹初登場、そして最後の登場なのか・・・

フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)

とりあえず、意味が余計わからなくなった桃衣姉妹と恋太郎の関係はどうやって終わったのかわからなかった

そしてなぜ桃衣姉妹は消えたのか あの精神世界な描写は何だったのでしょうか。

とりあえず、桃衣姉妹は白鐘姉妹がたどり着く結末の一つの可能性的な扱いでFA?

クオリティ高くても理解できなきゃしょうがないよ、もしかして理解できないのは俺だけなのか?

もうちょっと解説とかしてくれ
ブログ人最近非常に重いんですけれど

これじゃあ、閲覧もまともに出来ません なんとかしてくれよー

ほんと、移転とか考えた方がいいのかな
履歴書を書いていたら始まっていた、何で俺はあんな時間まで起きていたんだ

極上生徒会 主題歌 偶然天使

なんか、今回の話たいして面白さを感じなかったのだが

とりあえず、パヤパヤってなんでしょうパヤパヤって・・・

学校に新聞部があるのはいいとしてパパラッチ部ってなんでしょう

この学校なんでもありなんだな、ようやくわかったよ(;´Д`)

次回に期待しよう、声優だけが売りじゃないアニメだということを
この二日間、寝る間を惜しんで就職活動をしておりました。

昨日は履歴を書いたり必要な書類を書いたりしてました、課題とか必死ですよアニメの感想とか書いてる暇ありませんでしたよ。

今日も午前中は自己PRの文章を書いたり、午後は証明書に必要な写真が足りなくなったので取りにいって、その写真が出来上がるまでの時間をマックで会社に提出する履歴書を書いたりしておりました。

マックで飲み物を飲みつつ履歴書をかいているリクルートスーツを着用の俺

あれ、なんかこれって就職活動ぽくね?
どうやら、いろんなところで噂になっていた武装錬金が来週で最終回を迎えるという話は事実でした。

打ち切りという終わり方です・・・ しかも完結編は赤マルジャンプでやるらしい

前作のGBWの時も打ち切りでした、やはりるろ剣で使い果たしたのでしょうか

ていうか、武装よりも先に斬るべき漫画が他にあるように思えてしょうがないんですけれど

とくにまったくもって恋に進展のないいちご100;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

やはり、メディア展開できない=金にならない+アンケートでの人気があまりないという理由か

毎週立ち読みで楽しみにしていた漫画が消える、悲しいことです


-武装錬金単行本一覧-
武装錬金(1)
武装錬金(2)
武装錬金(3)
武装錬金(4)

武装錬金(5)

武装錬金(6)

武装錬金(7)


さようなら、和月先生 次回作を楽しみに待っています


BOY MEETS BATTLE GIRL
今週からOPが入りようやくアニメアニメしてきました。

だけど今回はエロいボイスがないから残念

創聖のアクエリオン
AKINO 岩里祐穂 菅野よう子

ビクターエンタテインメント 2005-04-27
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週から加入した新キャラ、つぐみ

彼女ににたいして語ろうとすると全てエロい方向にしかいかないんですけど!!

めがね、巨乳に百合属性 まさに合体のために居るようなキャラじゃないですか

彼女の初合体シーンがいまから楽しみです、きっと麗花と合体するんですよ

今週から登場したキャラをあわせてどんなカップリング組み合わせで合体するでしょうね。

ストーリーの感想?

そんなのつぐみの気を失ってしまった映像に比べればささいなことですよ

エロぃなぁつぐみ、来週からシルヴィアと同じレベルで楽しみだ


人気Blogランキング参加中 応援してください
最近微妙にハマッている事

それはゲームショップ関係の人が書いているブログを見ること、いがいと色んな情報が手に入るので楽しく見ている

買うだけではなくこういった売っている人の視点からみたゲームの実情というのは何気に貴重です

やはり、一年戦争は売れていないとか洒落にならないことも書かれている


そしてついにこんなブログも登場してしまった

一年●争 被害者の会 (仮)

あうち!!

いろんなゲーム屋ブログの方が書かれているのでかなりオススメのブログ 一度見ればショップ業界の厳しさがわかるはずだ。

春の新番アニメの遅れてきたエース そんな感じのアニメ

ビデオの録画予約をしていたにもかかわらず早起きして見てしまった

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルバーシュ

アニメをみて、これはおもちゃで出そうだと思ったらすでに出ることが決まっていた。 やるな!!

とりあえずこのアニメはエウレカタンにハァハァしつつも熱苦しい漢達のなかでショタッ気0の少年が戦闘をこなしつつ成長するというアニメと捉えておけば大丈夫ですよね(何

ロボットが車に変形、なのに主戦場は空?

だけど、第1話からかなり魅せられましたよ 次回からの話が普通に楽しみと思ってしまいました

ロボット物ということで同じ局でやっている種デスとくらべてしまうのですが、こちらの方が優れていると思います。

それにTBSの公式HPで監督が面白いことを言っていました

当社で放送中の機動戦士ガンダムシードをはるかに凌ぐスケールで描く、PF=フィロソフィー・フィクション。だと

展開的に種デスよりエウレカの方が見ていて楽しいし次回を心待ちにしています、こういったストr-リの魅せ方をなんで種デスではやれな;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



人気Blogランキング参加中 応援してください
Air DVD4巻通常版


こんな素敵な笑顔見せられたら買うしかないじゃないか(つдT)

通常版がこれなら初回限定版のパッケージはどんなものなのだろうか・・・

だけどこのパッケージの3人は幸せそうだ
DVD5巻のギャルい表紙が好き

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-06-24
売り上げランキング : 198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7

新EDカットは前作で死んでしまった人フィーバー、いったいこのEDは何がしたかったのか・・・・

まさか、種の商品も買ってくれという戦略か!!(違


だけど、この作品が良くわからないよバーニィ ミネルバはどこへ何をしにいくの?

それに現時点での最強MSフリーダム、それをさらに強化したスーパーフリーダムガンダム

正直いってスーパーってださいんですけど

スーパーガンダムかなにかのパクリですか? だけど略してスーフリって・・・ スーフリって!!

名前もださけりゃ見た目もダサい、正直いって種関係のMSって格好悪いのがだんだん増えてきたなとくにバビ

ギャンとハンブラビを足したようなものだろうか、格好悪いにもほどがある

こんな色々気になるところが種デスの魅力なんですね( ´,_ゝ`)プッ


人気Blogランキング参加中 応援してください


深夜だからってあそこまでのエロスを見せるとは、まったくもって大人向けのアニメじゃないか

乳揉みにレズ、やるな、GONZO

エロいなぁ、エロすぎて毎週楽しみだ(*´д`*)ハァハァ

番組の感想は見ている最中、ずっと気になっていたことがあったのだがそれが最後にようやく解明

今回の話は1話と同じ時間軸で起こっていた、どうりで主人公が最後の方にしか出てこないわけだ

そして2話の最後で1話の最後をリプレイ 来週の3話でようやくあの続きが見れる

来週のタイトルは「写殺爆殺」 ようやく噂の写殺が登場、いまから(エロを)楽しみにしていますよ



人気Blogランキング参加中 応援してください
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(通常版)

マーベラスインタラクティブ 2005-06-23
売り上げランキング : 407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


面白いけどわけがわからないよ(;´Д`)

とりあえず、恋太郎の親父はイカの宇宙人に蹴りで勝利したのか すごい親父だ

だけどいまだに解明されない設定などが多すぎる、白鐘姉妹が助手になった経緯るるららが遭遇した謎の生物はまだまだ先の話でしか解明されないのか・・・ 楽しみだぜ

来週は桃衣姉妹が初登場、やはりこちらも前回の双恋とちがってキャラ絵が良い(´∀`*)ウフフ


人気Blogランキング参加中 応援してください

結局、ファーストインプレッションというのはどういう意味なのだろうか?

第一印象ということでいいのだろうか?

天外魔境III NAMIDA

ハドソン 2005-04-14
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



非常にロードが気になるゲームだ(;´Д`)

まあ、慣れればどうってことのない数秒間なのでしょうが序盤の今では凄い気になってしまいます。

イベント入る前にロード、何かしようとするたびにロード (# ゚Д゚) ムッキー

それに村人に話しかけても反応してくれるまでに一瞬の間があるというのもいただけない

ボタンが反応していないのではないかと思ってしまう。

とりあえず、これから購入しようとする人はこういったことでスムーズにちゃきちゃきとプレイが出来るとは思わないことですね。



もうちょっと喋ってよ櫻井さん
賊軍が立て篭もる砂上の楼閣が復活したよ!!

意外と気にしている人が多かったみたいなのでお知らせ
