心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
テスト1日目終了・・・ 今日のは自信が無い

グーグル、「AdWords」

いつでも笑みを!3月いっぱいで終了

吉野家1日限りの牛丼復活

大阪に新しいプロ球団構想

マビノ×スタイル ドラマCD配布

バンダイが総合力で勝負するプロジェクト――「交響詩篇エウレカセブン」発表
日曜朝7時の番組にしては気合が入ってますね。 これは要チェックですよ

うらけん第8回配信
急に配信するからつねにチェックしておかないと


テスト中で更新する時間が無いからこれを書いているわけじゃない・・・かな?
もう駄目です・・・ ショックです

今日のバイトでもショックなことがありましたがそれを上回るショックなことがありました。


あふがにすタンが終わっていた(つДT)

あふがにすタンというのは文字通りアフガニスタンのお話です。

アフガニスタンをあふがにすタンに擬人化することにより国の歴史や現在の状況をかわいらしく説明しています。

だけど可愛くてもあふがにすタンが可愛そうでしょうがありません。 いつのまにか目頭が熱くなることもしばしば・・・

最終回に感動しちまったよ ちくしょー(つДT)

そんな感動するお話の乗っているサイト[TIMAKING!]は↓のバナーから行ってください






うちも応援してください
「NAMCO×CAPCOM」 それはナムコとカプコンのキャラでSRPGをするというとんでもない作品

いくつかの情報系サイトでも紹介されていますが。 もうネタとしか思えない匂いがプンプンしてます

紹介記事: 電撃PS  ITmediaGames

豪華な顔ぶれと書いてあるがキャラがたくさんいすぎてもう何がなんだかわかりません。

KOS-MOSやリュウ、ワルキューレがどう戦うというのでしょうか・・・ というか格ゲーキャラはそんなに強いか?

声優の方は豪華な顔ぶれに恥じない方々なのですがね。

このネタゲー もしかしたらある意味凄い作品なのかもしれません

今後の情報に期待しています。
4gamer.netの方も落選しました。

そしてIT mediaのほうも落ちたみたいなので結果として全滅です

まあ、2年ほど前から待っていたのですが しょうがないですね・・・

だけどヤフオクとかで垢が売られているのを見ると少しやるせない気持ちになりますね

転売厨は(・∀・)カエレ!!

まあ、オープンベータを楽しみに待つとしましょうかね
ナレーションはサイか・・・ また懐かしくもあり中途半端なキャラを(;´Д`)

今回はほんと総集編 とくに真新しいことも無くただいままでのストーリーを大雑把に説明?しただけ

なんでユニウス7破砕のシーンでアスラン・イザーク・ディアッカの華麗な連係プレーのシーンがなかったのか・・・

個人的に唯一好きなシーンだったんですけどね

だけど総集編なのに作画が酷かった。 キラとかほんと誰だよこいつみたいな顔のシーンがあったし

総集編だからって手を抜くのは良く無い ほんとファンを舐めてるのかと小一時間


来週は戦闘シーンがあるみたいなのでこれを期待しましょう
終わりました。 テスト二日前なのに何を本気でプレイしていたのでしょうか自分は・・・_| ̄|○

Another Century's Episode

おすすめ平均 
内容的は面白いが・・・・。
最高です
すごく期待してたのですが、ちょっと・・・。
プレイしてみて
つまりは「スパロボ(リアルのみ)+アーマード・コア」

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools


攻略した感想はやはり燃えってことですね。

だけどストーリー的にはいまいちです というか駄目ですね

フロムソフトウェアのソフトは話と話をつなぐというところがいまいちなんですよね ACとかも単発ミッション系だし

A.C.Eではバンプレストが加入していたからその部分にも期待していたのですが駄目でしたね

急に地球に行ったり 敵が寝返ったりという解説が無さ過ぎです 原作知らない人には本当に訳がわかりません

・グランガランは異世界から来た戦艦という説明があったのかどうか・・・ 

・そしてポセイダル軍の内情というものはストーリーのどこにあったのか・・・


最終的にはやはり原作知らない人間にはオススメできないゲームということです。

だけど原作知ってる人間には燃える要素が多数入っているのでオススメ

個人的には難民船を打ち落とすステージでのBGMがテーマソングの声入りだったらよかったなと。

←この記事がためになったら押してください。

落ちちゃいました・・・ マビノギ

まあ、他のサイトでの参加枠にも募集しているのでそちらが当たることを祈りましょう。

やりたいなぁ・・・ マビノギ
そうか、カラスか・・・ まあ、タコやキングゲイナーじゃぁあのシリアスは出来ないよな。

今回は姫たちのバトルロイヤルの序章的な話です 色んなところで物語が動き始めましたね。

・シスター紫子ピーンチ
あからさまに睡眠薬ですか・・・

・どこからどうみても詩帆・・・ だよね?

・楯の過去にいったい何が!
漫画版と同じ理由だったらすげぇ

・やっぱりあの男が兄上だったか
最近多いなー 俊彦が黒幕って

・ちょっとアヴァンの凪が格好よかった

・やはり舞は楯のことが・・・
今週の漫画版ではキスしてました

次回予告もスリリングなシーンが多かったので来週が楽しみすなぁ
A.C.Eをやってみました

OPでロンドベルが難民船を打ち落とすという衝撃的な始まりで幕を開けました。

ゲーム自体はその半年前からスタート 途中途中でキャラがボイスつきで当時の出来事を振り返ってくれます

ロンドベル以外の人が言うには彼らがあんなこと(難民船撃墜)をするとは信じられない だそうで

そこら辺の裏事情もストーリーを進めていけばわかるんでしょうね。

プレイ自体は現在、アマテラス周辺での戦闘が終わったところ 

まあ、感想を一言で言うと燃え

自分でゲシュペンストやMSを動かせるというのが大きなポイントですね

だけどサイズ差という概念がこんだけ辛いとは

ゲシュペンストでナデシコ系の敵を相手にすると接近戦での攻撃はまず当たりません(つДT)

バッタが小さすぎるんですよバッタが。

そして凄い疑問

レイズナーやヒメブレンを買うというのはどうだろうか(;´Д`)

あれっていちおう一台しかない機体なのに買いだなんて、しかも買ったら専属パイロットも達もついてくるなんて・・・


ここまでやってみてA.C.Eについて少し語ってみる

・キャラ物 つまりロボ好きや原作好き以外にはオススメできない

・敵のグランチャーはブンッ、ブンッてテレポートしてくるのにこっちのブレンはできない

・一緒に出撃した機体は戦闘には参加しない 声は聞こえるがどこにいるかわからない

・どこか遠くのほうでイベントが起こっているようだが声だけなので映像を脳内補完しろというのか

・グランガランが地球所属の戦艦とはいかがなものか?

・クワトロ大尉はなぜあんなにダメージを喰らって帰還してくるのかがわからない。 

ようは・・・ 燃える地雷ってことです。


Another Century's Episode
Another Century's Episode
posted with amazlet at 05.01.27
バンプレスト (2005/01/27)
売り上げランキング: 4
通常1~2週間以内に発送


←人気Blogランキング参加中
なんとか見ることが出来ました。

どうやってみたかは企業秘密です(ぇ

今回は戦闘シーンは無く青葉の体力増強シーンを30分間見せられるというあるいみロリにはたまらない話

いちばんたまらなかったのはルイのあの姿なのですが(*´д`*)ハァハァハァ

OPも4話にしてついにできましたね。 八将陣からもごく一部が登場してました

他の人は話数の都合上登場しないとかになったらやだなぁ・・・


まあ、1クールっぽい作品なのでどこかしらはカットされるんでしょうが・・・・


4話のキーパーソンはやはり川本兄 

人として恥ずかしい台詞をモリビトフィギュアのなかにいれたりして青葉とのフラグを立てようとしてました。

まあそんなフラグ認めませんけどね。

だけど無印編はもう終盤 来週には勝世たちが出てくるらしいのであと3~4話で終わりです。

そしてエクステンド編に突入するつもりでしょうが・・・

多分エクステンドはわけわからなくなって終わるなこれは(;´Д`)

もしくは赤緒が戦うことを決意して本当の戦いはこれからだ という打ち切りぽい終わり方

だってあの進行じゃまともにエクステンドなんてできませんよ絶対

←ルイタン萌え萌え~







朝起きたらなぜかビデオの録画予約の部分が点等していました。

録画予約自体はジンキとゼノサーガを録るために設定したのですがふつうならもうランプは消えているはずなのです

少し恐怖を感じながらビデオを再生しました。


録れてねぇ(つДT)

なんとかして見る方法を探したいと思います。

だから感想とかも遅れるかも 最悪書かないとうことも・・・

←励ます意味でも押してください。
発売が延期されていたのですがようやく表紙も完成して どうやら本当に来月発売されるみたいです。

ネコソギラジカル (上) 十三階段
西尾 維新

講談社 2005-02-08
売り上げランキング 147
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools


やっべ、激萌え(;´Д`)

延期された分期待も大きいので発売が楽しみです。

←この作品に期待していました。
明日テストです。 だけどやります だって俺は漢だから!!

ラジアータ ストーリーズ
スクウェア・エニックス (2005/01/27)
売り上げランキング: 3
近日発売 予約受付中


Another Century's Episode
Another Century's Episode
posted with amazlet at 05.01.26
バンプレスト (2005/01/27)
売り上げランキング: 4
近日発売 予約受付中


予約特典含めてフライングゲッツ!!

最初に言ったとおり明日は進級がかかっているテストなのでACEのさわりだけやってみようと思います。

←背負います エースの宿命
5時間近くやってもうまくプログラムが機能しなかったのでぶちキレました。 どうもkurioです。

いや、12分おきに時針が分針一つ分動くのがどうやってもできん(つДT)


綱島志郎氏の公式HPでJ:E解禁Flashなるものが公開されています。

ようはブレイド3月号の付録などを紹介しているだけなのですが

さつきとルイの抱き枕か、ほすぃ・・・(;´Д`)

手に入れないのはファンとして駄目 手に入れたら人間として駄目

究極の選択になってしまった・・・・

そんなすばらしい特典が付いたコミックレイドは29日発売です。

月刊COMIC BLADE (コミックブレイド) 03月号 [雑誌]

マッグガーデン (2005/01/29)
売り上げランキング: 116,473
近日発売 予約可


アマゾンで売ってるとは思いませんでした。 これは地方の人には結構嬉しいのでは?

←自分はさつき派です。







現在課題のアナログ時計をプログラムしたのはいいが時針が細かく動くのに12分かかるのでひたすら待っている男kurioです。

0001番切符に殺到心配

たけし教授効果

au新機種、お菓子をイメージ

NHK海老沢会長が辞表提出

「ラグナロクオンライン」、2005年度計画を発表

「大航海時代 Online」公式サイト内に「開発の部屋」がオープン

「もえたんOnline」で全国一斉模試

ひぐらしのなく頃にドラマCD レナ役は中原麻衣!?(情報元:同人どーらくさん
家に積んであるひぐらしはやくやって備えないと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日は待ちに待った給料日 だけど来週から期末試験_| ̄|○

ライブドア、ネット銀に参入

中3男子が学校に日本刀
いったい何がしたかったんだ・・・

ソニー、PSPのワイヤレス機能活用でさまざまなシナリオ

<宝くじ>伊で破産者や一家心中など悲惨な事件相次ぐ

スイカ拡充、私鉄・バスと共通化へ

ラジアータ予約特典CDはこれだ!
自分は予約したのですがもらえるのかどうかは不明・・・

ファイナルファンタジーXI エントリーディスク2005
いまのヴァナディールは日本人以外で溢れております

「ナミ・タマキ」として登場する玉置成実のUSEN番組
あと二日で発売です

-関連商品-

ラジアータストーリーズ
何がいいたいというわけでもないが韓流スターのカレンダーはアニメコミックゲームのカテゴリではないとおもう。

「A.C.E」公式サイトで新しいムービー映像配信中
素敵にADSL以下には辛い場所となっております だけど激燃え+激重

性犯罪者の保護観察を強化
いいか、二次元と三次元の区別はつけておけよ

こだまの扉 ごみで開いていた

kiroro玉城「婚約しました」

趣味高じてNASAに“協力”

←人気Blogランキング参加中です
行ってきましたよサンクリ

実は少し前までサンクリはサンシャインクリエイトの略だと思っていたしだいであります(ぇ

今回はあまり所持金が無かったのと一人での行動だったので控えめに買い物をしてきました。

まあ、大手サークルの列にはさまれて転びかけたり移動が出来なかったりといつもながらの面倒にまきこまれもしましたけれどね(笑)

今回はなんとあらかじめ同人誌を取り置いてもらったりもしました 

取り置きをしてもらうとなんか偉くなった気がしますよね 他の人が買えないのに自分だけ買える・・・

なんてなんてすばらしいんでしょうか。

 自分の中では 同人誌をもらう>取り置き>普通に買うの順で偉さが決まります

同人誌を貰える人っていうのはどんな人間なんでしょうね やっぱ大手サイトの管理人か知り合いレベル?


そしてコミケ同様今回買ったものをさらしてみる

-ゆ~のす通信-
あずかんな大気1
あずかんな大気2
あずかんな大気 ゆ~のすイラストレーションズ

-I’ll調-
Rin-Neru
Ilya-NERU

-集団暴力(18禁サイト)-
くろかみのヴァルキリー

-あーびーのーまる-
タマ姉

-MILK BAR-
花暦

-ENDLESS ROAD-
Wonderful days
超絶ラフ本

-ねことはと(18禁)-
As you like it act2

-KEI画廊-
はとぼん

-GRAPHIC!!-
Honer Revenge

-MME-
世界に一度だけ咲く花の名前で

←人気Blogランキング参加中 あなたのクリックで順位が上がります。
日本のサラリーマンに勇気と希望を与えくれたサラリーマン金太郎

それがついに装いもあらたにヤンジャンに帰ってきました

その名も「珍入社員金太郎」 画:漫¥画太郎

・・・・書いてる人がちげぇ!!

この漫画はコマ割りからなにまで金太郎をパクリにパクった作品です だからヤンジャンも金ちゃんが帰ってきた扱いなんでしょう。

コンビニで立ち読みして笑いをこらえるのに必死でした まだ読んだことのない人はぜひいますぐコンビニに走ることをオススメします まじで笑えます。

だけど欠点としてサラリーマン金太郎を読んだことの無い人が読むと面白さが7割ほど減る

まずはサラリーマン金太郎を読むそして珍入社員金太郎を読むのが一番です。


今週の最後は巨大な会長が登場して終わったのですがもう次回が楽しみでなりません。


←サラリーマンをなめんじゃねぇ!!
あのOPはどうかと思う、今日この頃。

種の頃の第2期OPにくらべればましだが今回もどうかと・・・

今週は前回の「オーブの微笑みの貴公子」ことユン様のへたれ場面が回想されまくってました。

アスランはカガリの結婚なんて知らずにオーブに近寄りムラサメの攻撃をうける

あのムラサメの色を黄色に変えたのが虎専用機ですよね・・・ 百式かよ! とツッコミを入れたくなるのはガオタの性

まあ、所詮一般兵 アスランの攻撃の前に何も出来ずに敗北


そしてアスランは「こんな国もうやってられるか!」と思ったのかどうかしらないがミネルバを追いかけてどこかに逃亡


一方そのころカガリは自分を拉致したキラたちに文句を言うが 逆にキラに洗脳丸め込まれてしまう

こんな意志の弱い女が国のトップだったとはあるいみオーブは平和な国だったんだなぁ(;´Д`)

だけどキラ 世界という大きな視点で物事を見ているのかどうか知らんが一般人からみたらただの思想家ですよ

まあ、あれですよ。 

キラがどんな正論をいったところで誘拐にかわりは無いかと


さらに場面は変わってミネルバクルーに視点は移る

ルナマリア 可愛いよルナマリア(*´д`*)ハァハァハァ

妹のほうが化粧品を買う量が多いなんて・・・ 私はスッピン美人よ と誰かにアピールしたいのでしょうか

そして無駄にピアノの腕を披露するレイ ぶっちゃけこのシーンに何の意味があったのか

飲み物を飲みながら歩いているシンはセイバーを発見 

アスランがFAITHになったとしってミネルバクルーは全員敬礼 

メイリンだけはいろんな意味でアスランをロックオンしたようです どうやら顔と地位に弱い女のようです

姉のルナマリアのほうも積極的にアスランにアピール カガリの結婚をアスランに教えて動揺を誘っておいてそこにつけこむという恋愛の汚い方法を早速実行ですよ。

それだけではとまらずセイバーのコックピットにまで乗り込んでくる始末 これはあれですか密室状態の場所に二人きりで何かアクションを起こそうということですか?(違

ルナマリア・・・ 恐るべし

来週は総集編みたいなので感想を書く必要が有るのかどうか謎です。 

むしろ1クールおきに総集編やめてほしい

どうでもよいがガンプラのCMの女はガクリコンと行ってるようにしか聞こえない というか滑舌悪いなぁ

←この記事がためになったら押してください。

-関連商品-


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1


機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK

今週は最後のほうに重大な事実が判明しましたね

まさかカラオケで能登が歌わなかったなんて・・・

最後に互いのチャイルドを潰しあうという凪の発言にバトルロワイヤル風に画面が6分割

だけど姫の数がたりなーい 残りの人間はあと10話で出てくるのでしょうか

・詩帆怪しいよ詩帆
なんか隠しているというか覚悟を決めているような詩帆 やはりここは姫に覚醒して他の姫と潰しあってくれるのか?

・コスプレ
前回の感動をぶち壊してくれた今回のカラオケ大会 これは次回からの展開に備えておけということですか?

・ゲーム版舞-HiME
キャラがロリぃになってますがこれはこれで(*´д`*)ハァハァハァ

・バトルロワイヤルで潰しあい
最初に誰が戦うのか だけど戦闘になったら雪之に勝ち目は無いかと・・・ チャイルドもエレメントも非戦闘用だし

・晶君ばれた
正体がばれたら相手を殺すか・・・ それとも愛するしかないという シルバーセイント風の展開をキボンヌ

←この記事が面白かったら押してください。

-関連商品-

コミック舞-HiME2


舞-HiME ドラマCD Vol. 1


舞-HiME オリジナルサウンドトラック VOL.1


DVD舞-HiME


舞-HiME 2


文庫版 舞-HiME
今晩21時より月詠インターネット番組「月詠電視台」生放送

今日はこれより大事なニュースってないですよね?

先ほどから試験放送を聞いているのですがネコミミモードがエンドレスでながれるという恐ろしい洗脳電波となっております。

-関連商品-


月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)


「月詠-MOON PHASE-」BEST COLLECTION「全部、聴きたくなっちゃった・・・」(初回限定)


『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

←戯れ言モード♪



フルブラウザScope、1500万ダウンロードで一時公開中止に
どうせ自分の機種じゃ使えませんよ・・・

Soweluアルバム売上げ急増“理由”…「ヒロシです」

MS、PCとソフトの格付け特許

ブログを荒らすコメントスパム、検索大手が対策に本腰
ブログ人も対策はしたみたいですが最近また増えてきてますよ

「ラジアータ ストーリーズ」最新プロモーション映像期間限定公開!
あと少ししたら公開されますね

『イース6』のボーカルアレンジCDが発売!

ICカード公衆電話が廃止へ
kurioです。 正直使っている人間を見たことがありません・・・

『MGS3』スペシャルBOX発売
こういうのは発売日と同時に出しましょう

←この記事がためになったら押してください。
1話はOPなし、2話のOPは1話のハイライト

そして3話のOPは3話のダイジェスト 

つまりこの方程式でいくと次の4話は5話のダイジェストか!!

だけどなんで先に見せちゃうかなぁ・・・ まだOPできてないんですか?


だけど今回は黄坂親子初登場!!

ルイタン可愛いよルイタン(*´д`*)ハァハァハァ

サンクリでジンキ本をだすサークルも見つけたことだしもうたまらねぇ(ぇ


さて・・・ テレビの感想に戻りますか

今回の話はAパートが源太が怪我してもうモリビトは動かせないかもしれないと聞いた青葉が宿舎を飛び出して一人雨に打たれているところに黄坂親子がきて慰めてくれるお話 

そしてBパートはエクステンドをはさんで操主になりたいと志願した青葉にルイが青葉には欠陥があるから自分の方を操主にしろと両兵に詰め寄る
これが今回の題名「質と量」というわけです。

どっちを操主にするかは人機にのってのサッカーもどきのゲームで試合で決めることに 序盤は青葉が優勢だったが残り時間が半分をきったころ青葉がばてる 青葉は自分弱点は体力不足だということに始めて気づく 
残り1分をきったところでルイがボールをミスって手放す そして先にボールにふれた方が勝利という状況

ルイの機体の方が速く着くと思った瞬間 青葉の機体がなぜか高速移動してボールをゲット
整備の爺さん曰く「ファントム」という技らしい そして操主は青葉に決まったとさ・・・

・親父さん重症でジンキはもう動かせないかもしれない
このあいまいな表現がフラグになったりするんですよ

・青葉の弱点は体力不足
まあ、趣味がプラモデル作りのプチヒッキーの青葉に対してルイはばりばりナナツー動かしてますからねぇ・・・

・質と量
質は青葉で量はルイ つまり現時点で才能は青葉が有るが長時間動けるのはルイってことですね

・ファントム
膝のばねとブーストをタイミングよく使うことで一瞬だけ高速移動する技
無印では驚かれる技術だが、エクステンドではほとんどのキャラが使えるものと化している

・エクステンドパート
原作読んでいないと訳がわからないというが・・・

安心しろ!! すでに今回のエクステンドは原作読んでても訳がわからん!!

エルニィタンやさつきタンが出るのは嬉しいがもう展開が・・・ 敵が古代人機ということはバーゴイルや八将陣はなし?

シバ以外の八将陣が出てこなさそうなんですが そうなると原作で燃えれる部分の「八将撃破」が出ない_| ̄|○

・コンテナの中身は予想を裏切ってナナツーだった
あれ・・・ あの機体が無印時代の黄坂親子の機体だとするとエクステンドのモリビト2号の設定がちょっと変わるってことかも 

・シバの出番がそろそろらしい
まあ1クールだからまいていきましょう まきすぎてエクステンドが訳わからなくなっていますが・・・


なんか原作とは微妙にずれ始めてきましたが今期の中では上位の作品こんごの展開に期待です

←ルイタンとエルニィに萌えたら押してください。

コミックボンボン 読むとオタクになるといわれているこの雑誌

そんな雑誌の中でも異彩を放つ漫画が一つありました それが藤異秀明氏の描く「真・女神転生デビルチルドレン」です。
簡単に説明すると・・・

 ある日、主人公・甲斐刹那が家に突然現れた死に掛けの宅配便の兄ちゃんから謎の荷物を受け取りその荷物を奪いに来た悪魔に殺されかけるところから話は始まる。 

刹那は薄れ行く意識の中で何も出来なかった悔しさからデビルチルドレンとして覚醒 無意識のうちに自分宛の荷物「デビライザー」を使い ケルベロスのクールを召喚 悪魔達を返り討ちにする。

そのままクールにつれられ何もわからず魔界へ行く刹那、そして時を同じくして行動を開始する刹那の二人の友人 要未来と高城ゼット
これが魔界だけでなく天使界・人間界を巻き込んだ争いの始まりである。


デビルチルドレン(1)デビルチルドレン(2)デビルチルドレン(3)デビルチルドレン(4)デビルチルドレン(5)

これはよくありがちなゲームを原作にしたただの漫画ではなくゲーム版の設定を重視したうえでアニメ版・ゲーム版両方と違うストーリー展開になっています。

この漫画が他のボンボン作品と違うのはなんといっても画力の高さ

他のボンボン作品は小学校低学年向けの絵ということでガキ臭い感じがしますがこの作品はマガジンZの作品でも通じそうな勢いです。

そして作品内における圧倒的な暴力描写

2巻での戦争シーンを筆頭にこの作品にはとてもボンボンとは思えない内容の暴力シーンがあります

主人公の腕が千切れたり戦場で気の触れた人を描いたボンボン作品はいままでみたことがありません

3巻表紙は一瞬これはどんな漫画だと思うくらいの表紙ですね、これがボンボンで異彩を放っていると自分が語る理由です。

だけど3巻の腕ちぎれ以降すこしずつですがそういう描写が薄れてきます おそらく大人の事情という奴です。

だからといってクオリティが下がったというわけではなく最後まで楽しめる作品です

デビチルの連載終了後、同系統の作品デビルチルドレンライト&ダークという作品も書かれていたのですがこちらは完全に子供向けの作品と化してしまいました。

もし機会があったら読んでみてください きっとボンボンとは思えない作品と思うことでしょう。

←記事を読んでデビチルに興味がわいたら押してください。


初めて巡回用というリンクでうちが登録されているサイトを見つけました

うちを見ている人はいたんですね・・・(つДT)

いままで身近な場所では見つけたいたのですが遠い場所で見つけたのは初めてです。

今度からこういうのを見つけたらリンクを貼っていこうと思います

今回見つけたサイトはこちら「All The Worlds

常用巡回リンクのブログの欄にうちの名前が!!
どうがんばろうとニュースサイトには勝てません。 

勝負を挑もうとは思っていませんよ? 一応いっておきますけど

「プレイやん」任天堂ホームページで販売受付開始
ださいなぁ・・ プレイやんてネーミング。 ラブやんみたいだよ

PSO BB エピソード4、2月3日発売

「風雲 幕末伝」波田陽区出演のCM全パターン公開

ボーダフォンショップで「もえたん」グッズプレゼント
ちょっと欲しいかも

全国63店舗で『頭文字D』の大会「史上最速伝説4」開催

「金八」脚本の小山内さん降板

人気音楽バラエティ『saku saku』DVD化!
結構前から知っていたんですけどいまさら発表です

<センター試験>科目ごとの平均点発表

新型iPod、出荷は最長4週間待ち
私はアマゾンで6週間くらい待ちますけどね

<隣人争い>ドアの開け閉めうるさいと首締め

哲学の道 イノシシ迷走

←この記事がためになったら押してください。

-関連商品-

sakusaku


風雲 幕末伝

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版


ランペイジ(1)ランペイジ(2)ランペイジ(3)


三国志を舞台にしたファンタジー 劉備が女性だったり仙人同士の争いがあったりしますがいちおう三国志をベースにしています。

この本、恐らく長期の連載によって成り立つはずだった物語なんです

1巻は展開がゆっくりなのですが2巻の中盤以降凄い勢いでまいています それはなぜか・・・

連載している雑誌がなくなったから!!


連載の途中にばら撒いた伏線が回収できず伏線を残しまくっての最終回 謎だけが残されてしまうのが哀れ

衝撃的な最終回にもなりますよ。

3巻の中盤で伏線の一つとして登場した呂布 

彼もまた連載が途中で終わらなければ主人公の張飛と激しい戦闘を繰り広げるはずだったのに最終回に2ページほど登場して終了 

だけどこの本の目玉は張飛の戦闘シーンでも仙人の術でもありません

実は女性という設定の劉備タンなのです

劉備タン可愛いよ 劉備タン(*´д`*)ハァハァ

ストーリー? 設定? そんなものは関係ありません 劉備タンさえいてくれれば

萌え萌えな劉備タンをみるためだけに単行本を買うというのもありです。 むしろ大半の人がそういう理由です(ぇ

3巻のあとがきでかいてあった色々な権利問題を乗り越えて他の雑誌での連載再開を待っています

←俺も劉備タン萌え萌えだぜという方はポチッとしてください
何気にほぼ毎日更新してるこのニュース オタクの方は読んでいるのだろうか・・・

Yahoo!ニュース

「24」新シーズンにイスラム教団体が憤慨

トルシエのウソにジーコ激怒

ハードディスクの小型化は限界に

Yahoo!オークション、落札入金で商品を調達する出品を禁止
いままで禁止じゃなかったのかよ・・・

ライブドア、ソーシャルネットワーキングサービスのβ版をスタート
名前は「ライブドアフレンドパーク」 パジェロとか当たるんですか?

アマゾンCEO、宇宙船基地建設計画を発表
すげーよ アマゾンさん!

高い資産価値、億ション好調
自分の夢は藤沢駅前に現在建築中のマンションに住むことです


ITmedia Games

「マビノギ」公式サイトオープン!
待ちすぎて熱が冷めました 就職活動始まるんですよ・・・

「ラジアータ ストーリーズ」のTVCMを公式サイトで限定公開
自分はテレビでCM2種類見ることが出来ました

東京と大阪で『アイドルマスター』ロケテストが開催

←人気Blogランキング参加中 押してもらえると嬉しいです。
