心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
スピグラのネットラジオを又聞き始めた 

やっぱ面白いわやまけん、スピグラでてないけどな(笑) 斉藤圭もっとやる気出してがんばって(;´Д`)

斉藤圭もCDデビューがきまっていままでのやばい歌声ではなく本気の歌声でコーナーをやっています

先週のダイエットの歌は正直言い歌だった・・・ 今週のはダイエッターに比べるといまいち


そんな斉藤圭の美声は<音泉>で聞けます

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 1,502


今週のスピグラは微妙だった 展開が妙な感じ

怪談的要素をもったユーフォリアだったから今までと違う感じがしたのでしょうか


なんか神楽も雑賀さんラブな感じになりつつあるし、もう何がなんだかわからねーよヽ(´ー`)ノ


とりあえず、あのユーフォリアはなんかかわいそうな人だったな 他のユーフォリアは楽しく生きてたけど今回のは死ぬと気に喜びを表してた・・・

ユーフォリアの人もいろんな人がいるってことですかねぇ


結局今回は雑賀はいいところ無し、むしろ良いところの逢った人は誰もいなかった

俺の中で今回はよくわからない話、これが一番しっくり来る
OPのカットが新しくなってました、もう1クール終わっちゃうよ、関係ないけどDVD2巻の表紙は意外と好き

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 1,778


今回はサイガの出番は無し 一体どこに(;´Д`)

だけど、地味だなぁ昔の神泉 さすがにあれじゃ売れないか、拾ってもらわないとあれはホステスなってるパターンだね

神楽の方は最初の方の流されていたイメージとは打って変わって自分から行動を起こしたのが印象的

まさか、斧を自分の首に当てるとは そうまでして母を助けたかったのに、その親にドロボウ猫呼ばわりとは

なんか先週も銀座にドロボウ猫呼ばわりされていなかったか? 

きっと生まれついてのドロボウ猫体質なんですね(ぇ

勘違いの母親は水天宮に殺されてしまったみたいですし、いったいこれからどうなることやら

水天宮のほうは神楽と結婚する気まんまんですし、おまえは金さえあればいいのかと

だけど結婚するなら若い方がいいですよね何事も(ぉぃ





今週はエロいの一言に尽きますね

B0009N6M6Oスピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
高田裕司 斉藤圭 森川智之

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-07-27
売り上げランキング : 3,971
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エロス! エロス!

大人の女のエロス爆発 銀座や神泉がエロいっすよ今回は

どれだけエロいンですかこの番組、地上波ということを忘れそうです(´∀`*)

今週はもうエロスしか感想がありません、というか他の事なんてどうでもよくね?(ぇ



今回はエロスだと思った人は押してください。


感想かくの忘れてたので簡潔に書く

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/07/27)
売り上げランキング: 402
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。


今週は、ついに水天宮との対決が!

雑賀の写殺なんてまったくいみをなさないくらい強い水天宮さんが素敵 血液を飛ばしてるのかな?

しかも空まで飛べるという素敵仕様 こんなやつにどうやって勝てと

逃げた雑賀は銀座の車の上に落ちてきて味方に逢えたのかと思ったら トランクに詰め込まれちゃいましたよ

来週からがますます目を話せなくなってきました。

神楽の病気、水天宮の能力、どこでユーフォリアのキャリアになったのかという謎 これがいつ解けるのか

楽しみだ
微妙に崩れたところがあったな・・・

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/07/27)
売り上げランキング: 749
近日発売 予約可


今週は色んな事実が判明 神楽の母親についていろいろなことがわかりました

神泉の元恋人については陰謀臭い匂いがプンプンしてますね、殺害されたんでしょうかね?

だけどいまの神泉は男に乳揉ませたり、昔いたモデル事務所の社長を監禁したりしていました

愛と憎しみと年月は人を変えるんですね・・・


そして雑賀のほうも目に異常をきたしていました、神楽も脳腫瘍があったりするのでユーフォリアはどこか危ないのかな?

だとしたらあの鼻のきく彼はどこがやばいんだ!(笑

銀座の方も雑賀が女と逃げていると知って人波乱ありそうです、あとのほうでユーフォリアになって登場とかはないですよね? 銃のユーフォリア・・・ 強そうじゃん!


来週は、ついに雑賀VS水天宮の幕が開きそうです 予告の時点では写殺が聞いていなかったのですが水天宮さんは無敵ですか?
