心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 涼風最近ネタにされすだろ、もうそろそろ涼風知らない人が気にし始めるんじゃないのか。
ただ媚を売るので涼風を比較対象にしたのは面白かった。

アリアリ詐欺の話はよくわかる気がする
「逆にアリだな」って一時期よく使われていた言葉ですよね。

俺としては携帯より重いストラップ群は普通無いと思いますけどあれはアリらしい。
あと感想系のブログで動画のU(以下自主規制)


一見さんお断りはもう長く続けてるとしょうがないかとは思う
正直アニメも1話見なかったら見ないでしょ、よくわからないし。

今週からデルト○クエスト見てくださいって言ってももう60話以上やってるアニメ誰も見始めないだろうしな。
まじ第4クールの後半シナリオとEDはよかったわ、デルトラ。


涼風 1
涼風 1中村太亮 三橋加奈子 細野佑美子

おすすめ平均
starsやっぱ原作の方がいいや
stars高校生らしい、透明感のある恋愛
starsゲーム中、横でつけておく程度のモノ
starsmjsk
stars涼風サイコー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 微妙に掲載当時と現在の世情のずれと言うものが浮き彫りになったような…
濱中アイとか小○首相とか古いよ。

濱中アイはどうしようもないとして首相は絵的に変できたよな、セグウェイだから無理?
ちょうどいまの人ああいう責められるのが絵になりそうなきがするんですよね。 


 正月ボケにたいする正月ツッコミ、夏休みあけの抜き打ちと季節感がまったく統一されていなかったですね、そういう狙いだったのでしょうか。

千里のドジっ娘披露は声の可愛さを差し引いても犯罪行為(笑)
殺人未遂に放火とドジじゃすまないレベルです。


絶望ファイトに関してはもう何がなにやら、元ネタ知ってる人のほうが少ないでしょこれ。
俺も知らなかったので元ネタのウルトラファイト調べちゃいましたよ


俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】神谷浩史 野中藍 井上麻里奈

おすすめ平均
stars絶望した!シャフトクオリティに絶望した!
stars期待してます!が…
stars絶望運命黙示録
stars絶望するがいい
stars絶望した…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 今週は意外と普通でしたね、最近の絶望先生は色々とやりすぎてカオスな展開だったので急に元に戻されると物足りない感じになってしまいます。

きっと普通の話をずっとやっていれば面白かったと思うのだけれどハードルが上がっていた所為でいまいち乗り切れなかったかな。


機密情報の話でサン○ーの原稿料、新連載、涼○の赤ちゃんという原作と同じネタが使われていたが涼○の赤ちゃんはもうとっくに生まれてます、というか原作最終回迎えてるし(;´Д`)

原作読んでなかったけど衝撃だったよなぁ、涼○の妊娠→出産
最近の高校生はまったく、ちゃんとひに(以下略



最近ちょろっと出てきた隣の女子大生の正体が判明したわけだがあそこまでして先生に近づこうとするカフカ(PN)は怖いね。
ていうかなんで名前がいまだに判明せずペンネームなんだろ・・・


俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】
神谷浩史 野中藍 井上麻里奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 OPが日曜の朝にやっているアニメのようになってしまった
ここまで本気でネタをやるんですね、最近何でもありだよな今回の絶望先生。

今回藤吉晴美が自分がマイノリティだと言うことを自覚
マガジンで少年のグラビアがないとかキャッチャーが女房役で受けとか完全に発想が痛い
カップリングまでマイノリティだったのには笑えました。

1000人アンケートで出てきた絶望先生ストラップ、あれ存在するのですね。
首の後ろから吊ってる人形のストラップはいくつかありますが首がちょっと前を向いている自殺っぽいストラップは始めてみましたよ、あれヤバイだろ(笑)


Cパートはいろんな手法を織り交ぜた話
音だけ聞いてる分には普通のアニメですが画像がとてもおかしい。
普通のことかもしれないがアニメって見るものなんだよね


TV ANIMATION俗・さよなら絶望先生絶望案内正本 (KCデラックス)
4063754502久米田 康治 OFFICIAL FAN BOOK制作スタッフ

講談社 2008-02-15
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star日塔奈美さんに怒られそうですが・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 声優シャッフルのCパートがカオスすぎた、次回以降のハードルあがってるよなこれ。
なんで親知らずから声優シャッフルになったのかいまだにわからない。

特に何の意図もなくネタとして声優シャッフルしたのかな。
よく見てたら親知らずの流れは本編だけ取るとあんまり面白くなかったし

このアニメって一人で見てそのまま終わるんじゃなくて多人数で感想を共有するほうが面白いんだろうね、ブログしかりニコ○しかり。

多分一人で見てたらくだらねーで終わることが多そうだし。
ネット社会ってこういうところが素敵ですね。(多分)


シャッフルでの杉田さんは誰をやっても杉田さんでした、望とか変にアレンジされた感じがしたよ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


空想ルンバ空想ルンバ
大槻ケンヂと絶望少女達 後藤邑子 松来未祐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
