心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(6)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(6)
福圓美里,こやまきみこ,釘宮理恵,千葉紗子 水樹奈々

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-03-26
売り上げランキング : 494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 本格的に組織だった敵が登場しましたね、多分こいつら倒して最終回になるのかな。
でも公安のトップぽいひとのこえがシャアとは、ゲスト声優豪華ですなやっぱ

超新聞部の作った新聞の名前にSQの文字
露骨にロザバン掲載されてる新雑誌の名前入れてくるとはやるな・・・
でもカラーページとか使って予算はたくさんあるんでしょうね。

これで内容も新聞部より面白かったら新聞部は立場ないよな。


超新聞部に対抗するためになぜかメイド服姿で新聞配布
萌えますな、超新聞部の水着よりよっぽど萌えます。

メイドスキーの俺としては新聞部を応援するしかないですね



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
 月音が刺されて死に掛けたのはスルーですか?(笑)
どう考えても時間が吹っ飛んでる、1話見逃したか録画の時間間違えたのか思いましたよ。


一番大事な部分を放置しても話は進みます
今回はほぼ戦闘シーンでしたがむだに迫力ありましたね、ガイナックスの回でしたか。

まぁ迫力と共に瑠妃の顔が怖かった、裏萌香に蹴られて爆発するシーンはどこの悪役かと…


 もう元には戻れないと散々言っていましたが無事に元の姿に戻ってる瑠妃
死んだお館様のお陰って奴ですかね、具体的に何で助かったのかは理由わからなさそうだし。


次回からは夏休みも終わり新学期スタート、残り話数が少ないからって一気に飛んだな。
夏休みがたった2話とはおそるべし



ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き
ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き
カプコン 2008-03-20
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 夏休みだけど遊びに海へ行ったわけではなく部活の合宿
銀先輩だけは補習で参加できていないわけですが補習の担当は先週出てきた先生ですか(笑)

女好きの先輩だからあのままずっと補修しててもよいのでは?


 海なので全員水着なのですが萌香は水が苦手という設定なのに海に入っていいのかと思いましたが海には入らず見学。

みぞれが出てきたとき池に落ちましたがあの時は寒がっているだけで普通に水浴びてましたよね、何でだろ…


新しいハーレム要員出てきたと思ったのですがどうやら敵の様ですね
いつもなら撃破→ほれました→カプッ チューで終わりなのですが今回はそうじゃなかったですね
月音まさかの死亡!?って感じ。

月音が血まみれで倒れたのをみて萌香がロザリオはずさずに覚醒、みぞれと胡夢がブチ切れ
次週はシリアスと戦闘シーンが多いのかな?

とりあえず月音がどうやって生き残るのか気になりますね
あのまま放置されてたら確実に死ぬ。


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
B001340ZHU釘宮理恵

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-03-26
売り上げランキング : 1617

おすすめ平均star
starみぞれの魅力は異常!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 籠女先生エロすぎです、声も何気に久川綾だし相変わらずゲスト豪華すぎ
パンツ要員は十分足りてますが大人キャラのパンツやボンテージはまた違った良さがありますよね(´Д`;)ハァハァ

試験勉強のため部室を使ってお勉強会
憎い… 女子と勉強会とかやってる月音が憎い(つДT)

男子校の俺には考えられなかったドキドキイベントが憎いです。


先週登場した白雪みぞれも何気に新聞部の部室でお勉強してましたが部活に入っているわけじゃないんですかね?
赤いスイートピーのとき部室にいませんでしたし。


次週は公式見たら水着回の様子
新キャラも出るようですね、キャストに乗っていて今まで登場してこなかった人が。


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
赤夜萌香(水樹奈々) 園田凌士 松本隆


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ようやく雪女の白雪みぞれ登場、最初見たときなにか違和感を感じましたが最後に判明しました、髪の毛の長さが違っていたのです。
最初は長かったんですね、短い奴しか知らなかったから長かったということを知りませんでした

みぞれに氷付けにされた小壷先生は名前からして蛸壺=小壷で蛸の妖怪だったんですかね、なんか銀先輩の写真みたら触手プレイしてましたし。

今週は萌香のロザリオが外れる必要があったのかどうか疑問
あの外れ方は無理やりすぎじゃないのかと、そして萌香さん長距離を低空で滑空しすぎ。


次週は公式の予告みたら女教師のボンテージ姿がどうとか
大人の色気の話でしょうか、もしそうだったら俺の期待は今週比150%です。



ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
釘宮理恵


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
