心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 このティッシュ、どうみてもスコッティ!(立木風)
でもよーくみるとscattie、スカッティ。

いままで限定じゃんけん、人間競馬等派手で濃いゲームでしたが最後のゲームはティッシュ箱なかから当たりを引くだけの地味なもの。


先週の焼き土下座がピークだったのかもね、今週はなんていうか淡々としてました
会長とのやり取りは中々面白かったですがそれ以外の小細工をするシーンはちょっと退屈だったかな。

ただあのティッシュ箱はすげぇ(笑)




 焼き土下座執行、どうでもいいが焼き土下座って焼き餃子となんか語感が似てる気がします。

カイジ対利根川のEカード対決も今回で終了
でも今回はゲームの勝敗じゃなくて焼き土下座がメインでした。

熱した鉄板の上に立つだけでも大変なのにそのうで額をくっつけて10秒土下座とか普通は無理です。
それを12秒もやりきった利根川は凄いと普通に思うわ。

まぁこれアニメなんだけどさ(;´Д`)


次週から最後のゲームがスタートのようですね
今までのゲームに比べて地味ですがしょうがないですよね。



目先を追うな!Tシャツ/BLACK-L/カイジ
目先を追うな!Tシャツ/BLACK-L/カイジ
コスパ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  ここで終わるのかよって終わり方が憎い
カイジが伏せてあるカイジが何かは視聴者的にはわかっているのですがカイジ以外は誰も知らないので会場は緊迫そのもの。

一人だけ会長がものすごい楽しそうな顔してるんですよね
なんていうかもう言動からして住んでる世界が違うんだよね、命をもっと粗末に扱うべきとか普通いえないよ。

 先週までのEカードはカイジが悩む描写ばかりでしたが今週は利根川が悩む番
裏の裏の裏の裏まで考えた結果皇帝を叩き出しましたが多分カイジ内の時間は5分程度しかたっていないんでしょうな。

今週やったことってゲーム再開して利根川のカードを表にしただけなんですよね
1分くらいは無駄にしてると思う箴言の存在意味がやはり解らない…


逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ カイジ with レッどぼんチリーず 真島昌利


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 カイジの耳が片方無くなった、勝負に勝つための執念が恐ろしすぎる…
黒服がえらいビビってましたが映像的に髪の毛に隠れて見えていませんでした。

さすがに耳が取れた顔やちぎれた耳を放送じゃ写せなかったみたいで隠されてました
まぁ現場が大変なことになっていたのだけはわかりました。

利根川が会長に愚痴愚痴と文句を長時間言われている間にイカサマを開始したカイジ
周りの人間が見てなかったのが幸運すぎます。

黒服の一人くらいは見てそうな気がするんですけどね…



耳が取れたままの状態で次のゲームも18ミリ賭け
もう片方の耳を使うのでしょうがそれより前に耳の治療をしておくれ(;´Д`)



金は命より重いTシャツ/BLACK-L/カイジ金は命より重いTシャツ/BLACK-L/カイジ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ついにカイジに勝利への道が開けました、ナレーションもいい感じで盛り上げたのに次回へ続くとは・・・

今週箴言の該当なしならもうちょっと本編を放送してくれてもいいのに。
まぁ立木文彦が見れただけで良しとしましょう。


カイジが勝つために鼓膜を突き破り内耳まで届く距離18ミリを賭けました
18ミリを賭けた時のリアルな耳内部描写はマジで恐ろしいわ、あれをドリルが突き破るんでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


次週は血まみれカイジの逆転劇になるのかな?
普通血まみれの状態でゲームはさせないと思うんだけどな(;^ω^)


