心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.4ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.4
TVサントラ カズキ(柿原徹也) アーシム(宮野真守)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-05
売り上げランキング : 20658
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 Bパートはまさかの男同士の殴り合い
互いに殴り合って友情を再確認したんでしょうか、また仲がよくなってます。

 ウィドーが消滅した所為でカズキは素直な性格に戻りましたがドラゴノーツになった理由がジンを守りたかったからって… 本物にしか見えないよ彼はやっぱ。


ジンはトアを助けるためにギオにトアを預けまた離れ離れの状態に
だけどそのすぐ後でなぐりあいをしたらトアの元へ行く決意。
なんという流されやすい主人公、そしてこれで何回目の離れ離れの状態なんでしょうか。


今回一番よかったのはサカキとローラの最後かな
ローラカワイイヨローラ

次回予告でアーシム王子の姿を確認、彼もタナトスに取り込まれていたんですね。
スポンサーサイト
 秋葉原壊滅、これで何人のオタが死んだことか
予告では二日目がネタにされてましたがあの眼鏡オタで作家だったんですね。

でも二日目ってBL…


左遷されていて酔いつぶれていたキリルがタナトスの異変に気づいてなぜか素面復帰
三人娘も久しぶりに見ましたが予告と同じで会いかわらずの違和感


タナトスがあわられてそろそろ最終決戦が近いようですが予告ではまったくそんな気配はありませんでした、ジークリンデコスのトアとか意味が解らん。

多分最後の思い出作りという奴でしょうけどあれは無いわ(笑)


今週最後に火星で氷付けになっていたマキナに変化
復活でもするのでしょうか、でもそうするとアキラはどうなるのかな?
やっぱ生き返っちゃったりするのかね。


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2
小野大輔 茅原実里 諏訪部順一

コナミデジタルエンタテインメント 2008-02-20
売り上げランキング : 2134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 指が6本か、きっと気の所為だよね。 先週が5本なら今週も5本のはず
ジークリンデ(つДT)

ネタとかでやったんじゃないんでしょうね、なんとなく6本になってしまったんだろう
きっとDVDになる時は修正されてるんだぜ。


先週降臨したギオはタナトスの継承者になってました
もう名実共に魔王ですな(笑)


 ジンとトアとギオ三人の生活に自分の居場所が無いと気づいたギオ
やっと気づいたんですね、主夫が自分の本職じゃないってことに(何

ギオの口からとはいえ、ようやくジンがトアの寿命があと少しだということを知りました
ジンは何かできることを探すみたいですがギオはその何かを既に実行して後継者になってるんですよね?

ギオ一歩リードです、ジンも早く何かを探さないといけませんね。
でもジンがギオ無しで一人で何かしてるのを見たことが無いのは俺の気の所為でしょうか…


 次回はあの意味の無いことでおなじみの予告では予想の斜め上を行くらしいですが
まったく想像がつかないです、だからこその斜め上なんでしょうね。



ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2
小野大輔 茅原実里 諏訪部順一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ギオがなんか魔王みたいになってしまいました。
あの衣装はどう考えても魔王だよな・・・ 

登場の仕方から考えて彼はマザーに洗脳でもされて敵になってしまったんでしょうか
だとしたら他のドラゴンじゃ勝てなさそう、火星を燃やしちゃうほどのドラゴンだもんなぁ・・・


ジンとカズキがついにご対面、あまりのうれしさに額の布を取りましたがどう考えてもはずしたままだったほうが格好よかった気がする。

額にキズがある二次元キャラは格好良いという法則はやはり存在してたんですね。


 今回の次回予告は三人娘ではなく三人おっさん、こっちのほうがまだ楽しく聞ける



ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.2ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.2
TVサントラ アキラ(沢城みゆき) ジークリンデ(水樹奈々)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ジークリンデのお当番回、ジンのシャワーシーンもありました
何でこのアニメは男キャラが上半身裸になることが多いんだろう。

どこへむけたファンサービスなんだ…

ジークリンデの父親はドラゴンを爬虫類扱い
まぁ間違っちゃいないのかな、トカゲは爬虫類だし?

自分としてはジークリンデの父親が父親そっくりのドラゴンが娘に傅いているのを見たときの衝撃がどれほどったのか知りたい。 普通に考えたらいやだろうなそういの


抗タナトス因子という新しいキーワードが登場
地球産のドラゴンには聞かないようでオリジナルのドラゴンで実験が必要なようですが場面的にサカキの娘そっくりのドラゴンもオリジナルなのかな?

背中に紋様が浮かんでいて残り短い命のようですしサカキが実験に使いそうですね。


最初抗タナトス因子とか聞いた時ドラゴンに打ち込んだらタナトスに対してドラゴンが強くなるのかと思いましたよ。



ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2
小野大輔 茅原実里 諏訪部順一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。