心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
一輝と光一の立ち位置が入れ替わったかのようです
3人目の主人公のはずの甲斐君だけはマイペースです。

一輝は二見さんと凄く順調に見えますが二見さんのほうは咲野の気持ちに気づいているので微妙な様子
というか実験やめたら急に女の子しちゃってるよね二見さん


 光一の方は摩央姉ちゃんが返してくれたフランダースの犬を見つめていて号泣
彼は星乃さんと摩央姉ちゃん一体どっちの方が重要なんでしょう。
関係ないが今週一番キタのは摩央姉ちゃんのメイド服姿、あれはとてもよい物です(笑)
二見さんが変わってしまった、21話でついにデレ突入ですか
なかなかの衝撃でしたがゲームで耐性をつけた俺には致命傷にはなっていません。

ゲームのデレ突入は… すごいぞ(何


二見さんと一輝が上手く行っているようですが裏では咲野さんは二人に仲直りの切欠を与えたことを後悔している様子、咲野さんみたいに異性を感じさせないタイプの女子キャラってだいたいこういうポジションで泣くことが多いですよね。


次回予告では花束をもらって涙ぐむ星乃さんの姿が
お別れ会でも開催するのでしょうか?

 甲斐君と摩央姉ちゃんがよりを戻すのかと思ったけれど甲斐君はもう一歩先へ歩き出していたようです、目に見えて成長してたよ彼。

甲斐君も成長してましたが今回一番男を見せたのは一輝
正直食堂でのやりとりは恥ずかしくなってチャンネルを変えたり戻したりです

俺、こういうやりとりを第三者視点で見るの駄目なんですよね
こっ恥ずかしくなっちゃいます(;´Д`)

Bパートでの二見さんはいつもと顔が違って見えました
作画作画言いたくはないががんばってましたね。

でもあのがんばった作画の二見さんはシリアスな少女漫画キャラっぽくてちょっと違和感
あの眉の辺りに何か違和感を感じるんですよね。


今回最後に摩央姉ちゃんが光一の家を出る展開に発展
摩央姉ちゃんももしかして一歩踏み出そうとしてるのかな?


忘れないで忘れないで
Suara shilo 巽明子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 摩央姉ちゃんの衝撃告白で終わった前回
今週は終始光一と摩央姉ちゃんの間がギクシャクしてました。

ただキスシーンの撮影での二人はかなり良かった、涙を流しながらのキスとかかなり良かったです。
でも二人は付き合ってないんだよね、お芝居です

摩央姉ちゃんはアドリブというか本音を出してしまい星乃さんはその芝居を見て何かに気づいた様子
次週以降三角関係が本格的に始まるのだろうか、最悪星乃さんが転校を理由に身を引きそうなんだよね。


涙ながら撮影現場を去った摩央姉ちゃんの前にサックス再び
お別れを言ったばかりなのにもうくっつく予感です…

どうなってんだこの二人(;´Д`)


とりあえず柊ミンミンは笑いました、ミンミンて(笑)


虹色ハミング
B000ZZFZ50marble

Lantis(K)(M) 2008-02-06
売り上げランキング : 967

おすすめ平均star
starニュースタンダード
star癒されポップ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 摩央姉ちゃんのお当番回でタイトルがレイニーブルーとは…
なんとく別の作品を思い出してしまう。


甲斐君に別れ話を切り出した摩央姉ちゃん
よく考えたらこの二人ってちゃんと付き合ってたんだっけか、真剣に考えるみたいなことを摩央姉ちゃんは言っていたけれど彼氏彼女の関係に発展してたのかな?


今週最後に勢いで光一に告白しちゃったけれど次週以降光一が星乃さんと摩央姉ちゃんとの間で揺れ動く展開になってしまうのだろうか。

とりあえず次週の光一がどういう行動をとるのかだけ気にしておきます。
ヘタレ主人公的行動だけはとってほしくないです。



eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
B000Z1TOYM
エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 12

おすすめ平均star
starこだわりチェリーボーイもこれなら満足
starクオリティの高いゲーム
star何故もっと早く販売できないのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
