心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
前回踏み潰されたカズヤは復活したかと思ったらなぜか倒れた、しかも全てが終わったら廃人の様になっていたが何故だろう?

今週のカズヤの存在価値って何だったのだろうか、カズヤはもっと頭可笑しくないとダメですよ。


バスティーユはもう一人の空、バスティーユを消滅させた所為で空自身も消滅してしまうことに
京四郎と綺麗にお別れするはずだったのに自分の小指が消滅してるのを見て京四郎と別れたくないという気持ちが爆発ししてしまいました。

空はただの可愛そうなポエマーと思いましたが途中からポエムの数は減り最後は恋する乙女で消滅しました。
消滅する時の空はちょっと切なくて可愛くかったと思います。


京四郎は空を探す為に旅に出ることに、其の前にせつなとの関係にけりを付けたのだがその決着が・・・

せ、せつなが髪を切ってしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ


京四郎を見てきて一番の衝撃、金髪ロングという完璧な組み合わせが失なわれてしまうだなんて許せません。
だがED後では髪が元に戻っていたので許すとしましょう(何

再開を果たした時の空は幼女の姿
京四郎を見つけたら高校生の姿になりましたがあれは急に成長したってこと?
それとも幼女のなかで昔の記憶が甦って視聴者にはああいう幻想が見えたという?


最初から最後までせつなは良い子でしたが彼女だけ幸せになりませんでした
せつなにも幸せになってもらいたかったのですが彼女は京四郎以外の人を選ばないでしょうね

むしろ相手がいないならせつなを俺にくれと言いたい


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



大神ジンがひみこを助けた時についにこの二人の会話が!と喜びましたがひみこはジンをスルーしてかおんの名前を読んでました。

やっぱこの作品でも大神君はダメだったか・・・


いままでバラバラだった絶対天使達の剣が一つの巨大なロボに合体、ソウジロウいわく「バスティーユ」という名前らしい
カズヤ兄さんは会いかわらずのDQNでチェーロ、チェーロとずっと呼び続けてました。

カズヤの存在はもはやギャグですよ。

そんなギャグ要因のカズヤも自由を取り戻した絶対天使達の攻撃で踏み潰されてしまったが多分まだ生きてると思う
これで死んでたら本当に存在がギャグにしかならない。


カズヤがギャグをやっている間も京四郎たちはシリアスモード、京四郎をバスティーユの元へ行かせるためにソウジロウ、ジン、ひみこが鋼鉄天使を足止め

ソウジロウは鋼鉄天使を道連れに地面に落下
大神ジンは負傷
ひみこにいたっては服が破けマナバスターは破壊されていました。

あのひみこのシーンを見てると陵辱された後にしか見えないのですが・・・(ぇ
そういえば神無月も終盤は(自主規制)でしたね


皆の屍?を乗り越え京四郎はバスティーユの元へ
記憶を取り戻して京四郎に会いたいと願った空がバスティーユから出てきた空をダイビングキャッチ、だけどそのまま落下中で本編終了

あのまま落ちたら死ぬよね。 だから空は飛ぶんだよね?


次回最終回、せつなはどういう扱いになってしまうのでしょうか
京四郎と空だけが幸せになってせつなが幸せにならないなんて許しません

むしろせつなが要らないんなら自分にくださいよ!


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑自分もせつなが欲しいぜ!と思ってたらぽちッとお願いします。


皆が期待したカズヤVSソウジロウはアバンの段階で勝敗が決してました。
まさかたるろってが2分足らずで負けてしまうとは思わなかったです

今回はカズヤワールドが全開でした、絶対天使達と一緒に風呂に入ったりウエディングドレスを着せたりとやりたい放題

カズヤはどんだけDQNなんですか・・・


今回の見所はカズヤワールドだけでなくソウジロウ&ひみこの共闘ではないでしょうか。
ソウジロウは謎の棒を武器に、ひみこはミカから託されたマナバスターを武器にポーズを決めるシーンは燃え展開でした。

大神ジンたち機動風紀も駆けつけて鋼鉄天使達との戦闘がスタート

ひみこのピンチに颯爽と駆けつけたのは京四郎、眼鏡を捨て決意を固め登場です。


機動風紀と鋼鉄天使の屍?を越えカズヤの元に辿り着いた京四郎たち
京四郎が空の名前を叫んだところでEDへ

いいところで終わってしまいました。
空も京四郎のことを思い出し始めているので来週あたり記憶復活ですかね?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



先週降臨なされた王子様カズヤ、今週も視聴者をカズヤ時空に連れて行ってくれました。

空も王子様があんな男だと幻滅するのかと思いきや自分の正体を知って正常な思考が出来ないのか王子様に心酔、しかも京四郎のことを忘れてしまった様子。

いまの空の方がよっぽど「空っぽの私」状態に見えますよ。

京四郎のほうは自分が崇拝していたカズヤの本当の姿を知ってショックを受けたばかりかカズヤにボコボコにされて戦闘不能状態に

カズヤは京四郎が京四郎という名前に変えたことを知らないのでずっと「四郎」と読んでました、小説読んでる人は四郎と呼ばれていることの意味がわかるかもしれませんがアニメしか見て無い人にはちょっとわからないと思う・・・


空を手にいれたカズヤの次の目的地は東月風魔
ワルテイシアの心と身体が揃ったカズヤは無敵といわんばかりの破壊活動を行いつつミカの元へ

小説でもちょっろとだけ語られた初等部の頃に唯一の友達であり初恋の君だった女の子を「白い悪魔」に奪われたエピソードがアニメでも語られました、なんというかカズヤは他の兄妹をいじめる為なら手段を選ばないのでしょうか・・・


京四郎のようにただ圧倒的な力に屈するのかと思いきやミカはこういう事態を想定したようで対絶対天使用の兵器マナバスターというものを完成させてました

マナバスターでカズヤの動きを止めるのには成功

だけど同じ場所にワルテイシアがいるので彼女がミカを攻撃したら簡単に終わるんじゃね?と思ったのは俺だけか?

結局ミカは殺されかおんは連れて行かれた、かおんは折角ひみこの事を思い出して二人のドリーミングな精神世界のなかでキスまでしたのに・・・


ミカはマナバスター起動の鍵っぽい金印とかおん奪回をひみこに託し死亡、これは最終決戦でマナバスターが役に立つという伏線ですかね?


残った絶対天使たるろってとソウジロウは来週あたりカズヤに襲われる可能性大
兄弟で一番まともそうなソウジロウに頑張ってもらいたいです。

次回予告の映像にソウジロウとひみこが遭遇するシーンがあったのですがひみこ崖から落ちかけてね?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



空に対して急にデレはじめる京四郎が面白かった、だけど一番面白かったのはカズヤ兄さんの登場シーンです。

前回夜這いを結構したが拒否された挙句に出て行けといわれた空
せっかく放送を使ってこずえちゃんが呼びかけてくれているのにも気づかずふらふらと歩いた挙句にドリーミング思考のまま自殺を決行してました(((( ;゚д゚))))

運良く京四郎に助けられた空に京四郎が告白、ちょっと前に罵倒したはずなのになんで急に愛の告白してるんですか彼は?(笑)


空と京四郎がうまくいっている時に東月風魔ではひみこが寝ているかおんに別れを告げてました、そして去ろうとしたひみこを無意識のうちに掴み止めたかおん

やはりかおんの中では契約者のミカよりひみこなんです。 それが神無月の巫女なんですよ(何

ひみこがかおんにキスした時に印が上書きされましたがあれは契約者がミカ→ひみこに入れ替わったという事?
もしそうなってしまったらミカが黙っちゃいないですよね、あの愛に飢えた獣がひみこにどんな酷い事をするのか・・・


メギンギョルドのワルキューレと共に降臨したカズヤ
あまりの登場っぷりに笑ってしまいました、どんだけ王子様演出なんだよと。

カズヤが生きていた事に感動した京四郎、キラキラした表情でカズヤに走りよって行きました

そんな京四郎にカズヤが鋭い一発をお見舞い

あんなパンチ最近のアニメではリングにかけろ位でしかみたことがないですよ。


来週以降、カズヤ王子様がどんなDQNぷりを発揮してくれるのか楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



