心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 シチュー早食い対決でゲームに負けたジャスミンの表情が可愛すぎだった今回
もうジャスミン可愛すぎでしょ常考


今回のバルダはいつもどおりのバルダさんでした
まさかがけから落ちた挙句に岩に挟まれるとは… 起用にもほどがあります。

それを助けようとするジャスミンの泣きそうな顔はたまりませんね。

スタッフは俺達大人をジャスミン萌えにさせてどうしたいんですか?
フィギュアまでなら買いますが抱き枕カバーはちょっと…(何


話の感想は、今回は別にいいです。
ジャスミンが可愛かったのが今回の話の感想です。


■ジャスミンの声優つながりね。 何気に00とか出てるんですよね、高垣彩陽
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.6
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.6高垣彩陽

ランティス 2008-04-09
売り上げランキング : 38282


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 今回はちょっとよくわからない部分が多かった気がします
いつもは子供向けアニメと言うことで簡単な部分も多かったのですが。

よくわからなかった部分と言うのはまず内面描写
オルと一緒に行動していた人間が最後橋から落ちてリーフに助けられたシーン

あの時どういう理由で手を離したのかが解りません
改心したのかそれともあきらめたのかよく判断がつきません。

改心するようなそぶりはまったく無かったはず、ベルト奪って一人だけ逃げようとした矢先の出来事でしたもの。


あと人に迷惑ばかりかけている少年も最後急に心変わりですね
「抑えられない何か」があるはずなのにどうしたのでしょう。

リーフに助けられてそれがなくなったのでしょうかね?
もうちょっとそういう部分があったらわかりやすかったかなって思いました。



デルトラクエスト Vol.10デルトラクエスト Vol.10
坂巻亮祐 銀河万丈 高垣彩陽


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 もう60話ですか、こうやって見ると長いですよね。
1年以上感想を書き続けてる訳です、最初のころはもっとたくさん感想かいてるブログあったよなぁ・・・(;´Д`)

今週出てきた少年アベルの声がくまいもとこさんで驚いた、復帰してたんですね。
最後に声を聞いたのはおとぎ銃士の草太役だから2年ぶりくらいかな

アベルの持っていた偽ダイヤモンドはデルトラの宝石ではなかったが不思議な力があるみたいでオルを撃破、別にデルトラ世界の宝石がどれも力を持っているわけじゃないはずだよね?


次回予告で来週もオルが登場するみたいですがついに影の大王が本格的に動き始めたのだろうか、影の大王との決着を再び始める展開もそろそろ見たいんですよね。



イン・ディス・ライフ~旅立ちまでの3ステップ
B0010SGSZWデルタ・グッドレム

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2008-01-23
売り上げランキング : 862

おすすめ平均star
star聴いた瞬間気に入りました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 オチはなんとなく予想できてましたが本当にこのオチでくるとちょっと驚きです。
まさかプリンがバルダの事を・・・ ねぇ?

プリンのイメージ画のバルダはイケメンそのもの
歯が光ってましたよ歯が。

EDクレジットにも歯の光ったバルダを起用するあたりスタッフも悪乗りしすぎ(笑)


プリン自体に可愛さは感じられませんでしたが生まれたばかりのキンの赤ちゃんは可愛かったです、プリンとどこが違うのかよくわかりませんが可愛かった。

やっぱ髪の毛・・・ なのかな

ここ最近ギャグ傾向だったからそろそろ本筋に話を戻してもらいたかな
次週あたり海賊とか出てくるのでギャグだけじゃ終わらなさそうですし。

いい加減影の大王を何とかしないといけないんじゃないのかな


デルトラ・クエスト〈1〉沈黙の森
4265061516エミリー ロッダ Emily Rodda 岡田 好恵

岩崎書店 2002-08
売り上げランキング : 18461

おすすめ平均star
starゲームっ子、活字の世界へいらっしゃいv
star読書の楽しみ
starいろんな人が本の中へ入っていく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャスミン声のリーフの女装した姿がちょっと可愛かった、萌えた自分が悔しいです。
そしてバルだ声のジャスミンはなんと萌えない事か…

正直あんなキャラいたらこの番組人気でませんよ(笑)


かつてどこかで登場したようなキャラしましまロッキー
彼作ったの紙芝居は脚色されすぎ、というか捏造です。

最後紙芝居からジャスミン消えてたしな(;´Д`)
デルトラクエストで一番重要なのはジャスミンが可愛いか否かだろ常考

今回は終始ギャグで次への複線とか何もなかったですね
次週もギャグ展開みたいです、あの不思議生物が恋とか面白すぎるわ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


6 tear drops6 tear drops
大山百合香 オオニシユウスケ 鈴木俊介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

