心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最終回だからってはじけすぎです。
Bパートの無駄にテンションの高い戦闘とか訳がわからない・・・

だけどスタッフはガンバスターが好きなんですかね?
桜葉姉妹合体シーンはどう見てもガンバスターの合体シーンをパロってますね。

4人のほうはまんまアクエリオンでした(笑)

どうせアクエリオンをぱくるなら合体のシーンもちゃんと再現すべきですよ!
いるじゃないですか一人エロいことが出来るキャラが(何

そのエロいキャラは最終回だから痴女ばりのエロさをみせてくれました
ほんと俺もああいう痴女に襲われたい。


一話は意外と面白いと感じたのですがそれからだんだんといまいちになってきて元祖エンジェル隊の話で完全にぐだぐだだと思いました。

それからは惰性でみてましたが最終回だけは普通に面白いと思いました、あのクオリティの高いロボット戦闘を


カズヤは今回も扱いがひどかった。
まあゲーム版GAの主人公は旧シリーズでは出番が無かったのであるだけ良いと思ってもらわないとね。


これでる~んは終わり
特に名残惜しくもなんとも無いですね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (1)
豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (1)ブロッコリー かなん

おすすめ平均
starsギャラクシーエンジェル全集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いまどき熱湯コマーシャルなんて若い人知らないよ
スーパージョッキーの1コーナーでしたよね、あれ


今回は温泉の回でしたが一部の演出がKEEPOUTで死守されてました
これはDVDだと外れたりするんですかね?


OPにでてきていた謎の被り物キャラが今回登場 名前は温泉くん
男か・・・ どうでもいいや(ぇ


今回最後にゲーム版の主人公のカズヤ・シラナミが登場
予告で来週も出てくるみたいなことを言ってますがろくな扱いじゃない事は決定事項ですよね・・・

まあゲーム版のGAⅡは未プレイなのでカズヤに特に思い入れはないんですよね。

それよりミルフィーユの方が重要です、前回登場した時はルーンエンジェル隊とはまったく絡みがなかったので今回こそは絡んで欲しいです。 性的じゃない意味で


来週が最終回みたい
最後に一発でかい花火を上げてもらいたいものです


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (5)
4797338814ブロッコリー かなん

ソフトバンククリエイティブ 2006-12-21
売り上げランキング : 11948


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アヴァンのテロップを見ていて はいはい・・・ って思っちゃった
もう俺の中でのる~んの評価はそんなものになってるみたいです。


豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (3)豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (3)
ブロッコリー かなん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



鈴木が殺されたという始まりですが、アニメを見ているだけでもかなりの数の鈴木が宇宙に散っている気がするのだが・・


犯人をでっち上げる為の動機予想がアニス以外無理ありすぎ
ていうか最初犯人がアニスだと思ってました、カルーアの推理と同じ理由ですけれど。

最後はテキーラが犯人で無理やり終わらせるのかと思ったがどんでん返しで鈴木は脱皮していた事実が発覚

でもさらにどんでん返しで最後に62号が足に10を書いて1062号に成りましてました。


本当に鈴木一匹死んでるじゃん・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

パロだらけの30分でした。
いきなりバスターマシン3号ことブラックホール爆弾を爆発させたかと思ったら軍上層部がサウンドオンリーのゼーレもどき

おまけに再教育にやってきた三佐がシャアもどき
声はハリーオードなのに・・・

謝って! 何かに謝って!


豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (1)
豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (1)ブロッコリー かなん

ソフトバンククリエイティブ 2006-10-20
売り上げランキング : 26719

おすすめ平均 star
starギャラクシーエンジェル全集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サカエ教官という「濃い」キャラで30分保たせた感じが強かったです
でもパラシュート訓練の時はパラシュートつけずに落ちてくるというオチがみえてた。

再教育で教官並の力を手に入れたエンジェル隊
ルーンエンジェル隊に必要な再教育って肉体の強化より思想的な物のような気がしてならないのだが・・・


男祭りという名前なのに女子も参加可なのは何故だろう・・・
しかも御神木がデジコ 先週もブロッコリー神社で鈴だけ登場してましたね。

5人が教官に挑む時にナノナノが「尻尾をたてろなのだ」といっていたのはガンバのパロですね


パロと教官で楽しめなかったら面白くともなんとも無い話でしたね
来週はパロがないオリジナルの話だと良いのですが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



真田アサミ再び、キャラではなく神社の鈴として登場です。
だけどブロッコリー神社って・・・ どんだけ自社を宣伝したいんですか(笑)

何気に村瀬さんも再び友情出演
やっぱりキャラの顔はなく声だけの出演なのね

今回はわらしべ長者でサブレセレブになろうとするアニスの話だったのですが・・・

なんかいまいちでしたね、絵とか今までと違った感じの部分があったし微妙


多分笑える話だったのでしょうが殆ど笑えなかった
唯一笑えたのは烏賊釣り漁船にのって酔ったカルーアのものすごいテンションが低い体育座り

あのシュールさがたまらなく面白かったです。

テキーラのエロ発言はだんだん狙ってきてる感じが強くなってきてる
このままだとエロ発言をしても面白くもなんともなくなりますね、ナニ事もヤりすぎは良くないって事


来週は鬼教官で阿鼻叫喚というダジャレの次回予告でした
次回予告に居た一人だけイニDのキャラみたいな人が鬼教官?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります






ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版
ブロッコリー 岸誠二 稲村優奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



